忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 豪誕と拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪誕と拍手お礼



gobd_2012.jpg

誕生日おめでとう豪!!





オサレな豪を目指したら、チャラ男っぽくなってもうた件ww
絵を描くのも久々なのに無茶しやがって…!…うん、ごめんね豪。

そう!久々なんですよ!前回の兄貴が11月だから約9ヵ月ぶり\(^o^)/わーお
パソコンの調子が悪いというか、動作がものっそい重いからなかなかパソコンに
向かう気持ちも湧かず、すっかり更新停滞してしまいました…。
こんなところまで来られる方は少ないと思っていたのですが、細々でも来訪者がいて、
しかも拍手までくださる方もいて、告知なしに更新停滞になっていて本当に申し訳
ございませんでした。それでも見てくださって本当にありがとうございます。深謝。
4月にコメントくださった方、今更ながらこの記事の終わりでお返事させていただき
ましたので、もし偶然にも通りかかったなら確認いただければ幸いです。

さて、すっかり夏で毎日暑いですね!
いつかの週末に張り切って外を出歩いたら軽く熱中症になり、吐き気とめまいに
襲われた私です。皆さん、もう十分ご存知だと思いますが、水分補給と帽子(または
日傘)を忘れないでください。むしろよほどのことが無い限り日中は外を出歩かない
ほうが賢明です。ええ。

レツゴと言えば、ニコ動で生放送されるそうですね!あと他でもネット配信があったり
して、「おっこれはまさか!」な展開が最近続いています。この流れで新作が出ても
良いのよと相変わらず淡い期待を抱いたり。でも新作じゃなくてもこうして同人以外
でのファンや新しい人の目に触れられる機会があるって嬉しいことですよね!
ミニ四駆自体でもレツゴでもまたブームが訪れたら良いですね~!

11月以降もオンリーが開催されるようで、同人界もまだまだという感じでこちらも
嬉しいです!自身のオフ活動はすっかり縮小してしまいましたが、11月からまた細々と
やれたら良いなぁと思っています。今のところ11月はサークル参加予定です。
原稿もね、そろそろやらないとヤバイんですけどね…(苦笑)ネームが一向に進まない
罠に陥っています。一応擬人化でマグソニ本を予定しています。自分を追い込むため
にも告知しておくぜ。
11月はアンソロラッシュのようですね!機会があれば擬人化でもと思っておりましたが、
自分で手一杯になりそうだったので今回は見送りました。また機会があれば擬人化
でも豪烈でもアンソロやりたいなぁと夢だけは見ています。合同誌でもいい。

最近はきちんと睡眠とらないと辛いので夜更かしも出来ず、なかなか創作活動が
出来なくて悔しい。何で前は平日に会社から帰ってから原稿できていたのか不思議で
仕方ありません。若さ故だったのかしら…。
とりあえず週末の寝坊をやめれば、少しは時間が出来ると思うので、こっちを頑張り
ますw

学生の方は夏休み、社会人の方もそろそろ夏休みですよね。
皆さん良い夏休みをお過ごしくださいませ~!私は原稿を頑張るwwww





拍手コメント(4月・1名様)のお礼は下のmoreから↓





※反転してお読みくださいませ。

4/25に拍手コメントくださった方>
拍手とコメントくださいまして、ありがとうございました!!
3ヶ月以上遅れたお返事となってしまい、誠に申し訳ございません。
豪烈漫画、楽しんでいただけたようで嬉しいです///仲良しバカップル万歳ですよねー!
色々な豪烈がありますが、自分はああいう豪烈が一番好きかもです*^^*
こちらこそ温かいコメントをありがとうございました!!細々とですが、これからも活動
したいと思いますので、良かったら見てやってくださると嬉しいです(*´∀`人)

改めてお返事遅くなりすみませんでした。
そして拍手とコメントをありがとうございました!!深謝!


以上

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析