忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 絵チャログ > 絵チャログ【10/11】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログ【10/11】

昨夜の擬人化絵チャに参加くださった方々、ありがとうございました!!
久し振りの絵チャだったのですが、沢山お話できて楽しかったです^^
皆さん初っ端から絶好調で、終始”だれうま”連発でしたww

続きでログを載せておきますv
初っ端からカオス&肌色&マニアック(?)なので注意!


私があらしのデビュー曲がマグナム(豪)ソングだと思っていることを話し、そこからアイドル話へ!

091011_01.png

そして誕生したのがジャニ系マグ、アキバ系ソニ、グラドル系ディオ!!
ソニディオ可愛いよはあはあ^q^
カメコ化したマグナムは気持ち悪い笑顔でメイドソニックの写真を撮り、
カルロは年齢操作カルロ(会社員)とディオを取り合うというカオスな方向へww
マグナムの服装はあれです、あらしのデビュー時の服装ですwwサーセンw
それにしてもこのマグナム、ノリノリであるw

しばらくアイドル話で盛り上がり、最後にディオを描いて終了しました↓

091011_02.png

左右のディオが超セクシー^///^ そしてうちの子がすごく不機嫌w設定だから仕方ないけど!w
これを描きながら武器はどこから出てくるのかとか、ボインについて語りましたww


ログは以上です!
お付き合いくださった皆さま、ここまで見てくださった方々ありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析