忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イベントレポ > やっと会えたね(追記あり@4/22)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと会えたね(追記あり@4/22)



pbbs_76.png

19日のレツゴオンリー、一般で遊びに行ってまいりました!
今回もゆったりまったり過ごさせていただきました。むしろまったりし過ぎじゃないかと。

いつものように自分視点の箇条書きレポですが、続きからどうぞ。
会った方のお名前出しまくってます。不都合あればご連絡ください。

4/22 アフターについてのレポ追記しました。その前の部分も加筆修正しました。


<レツゴマニア2 レポート> 気持ち時系列・時々前後

・毎度ながら着ていく服に悩むため、今回も若干寝不足
・会場最寄り駅までの電車内はほぼ爆睡
・ぷらぷらと会場へ向かう。天気良いなぁ
・前回同様、途中コンビニで朝食と飲み物を調達
・そういえば前回はサークル参加で、ギリギリだったなぁ
・とうちゃーく!なつかしい^^ あれ、一階に手書き看板がない
・一緒に会場入りするなつさんをエレベーター前で待つ
・待っていると、とろさんとゆきびぃさんが!お久しぶりです~
・そしてなつさん参上。今日もよろしくお願いしまーす^^
・開場5分前までエレベーター前でしばし雑談。
・5分前になったのでいざ会場へ!そして開場です!わーぱちぱち!
・直前にきな子さんのサークル参加を知ったので2人で一番に突撃しようと試みる
・って、本人いないぞ^q^
・仕切りなおして、乙さん丙さんのスペースへ!
・乙さん久し振りですー!相変わらず可愛い方で!私もハグすれば良かっt(ry
・お隣が…丙さんですか!わわ、初めまして!こちらも可愛い方!
・この辺からすでにテンションおかしい
・続いて、とろさん、ゆきびぃさんのところへ
・こ、これが噂の豪アンソロ…!すごい重量感!主催お疲れ様でした…!!><
・つ、次はミツさんを突撃だ!なつさんの後ろに隠れながらスペースへGO!
・ふおおおぉ、ミツさん可愛らしい…!
・は!ここここんにちは、アヤです!お世話になってます…!やっとお会いできました!
・その後はサークルスペース一周 ⇒ 休憩スペースへ
・しばらく休憩スペースに居座ってスケブを描くなつさんとアヤ。
・そしてきな子さんがいらっしゃった!さっそく突撃ハグ!
・スペースにはスピンアックスが…!リボンつけてる可愛いいぃ!
・まだ準備しているので休憩スペに戻ろうとすると、
・ゆきびぃさんが「お暇だったらどうぞ」と豪烈本を貸してくだすった!やった!
・小豪烈・豪烈はあはあ
・気付くと人が増えていた。顔なじみの方々も続々いらっしゃってる!お久しぶりですー
・きな子さんと酒座さんの豪烈本をゲット。待ってました。ごちです。
・ソニックを持ってきていたので、きな子さんのスピンと一緒に撮影会
・スピンちゃんについていたリボンを、ソニックに貸してくださいました
・赤いリボン似合うね。ソニック可愛いよソニック。 親バカすぎる自分きもい。
・調子に乗って擬人化仲間のミツさんへわざわざ見せに行く。ホントバカでした。すみません。
・今度は一緒に走らせようね!早く魂(モーター)を入れてあげたい。
・どんどん時間が過ぎていき、ビンゴタイムへ
・諦めかけていたら最後の最後にビンゴ来たー!!
・しかし景品がスーファミソフト(ハイパーヒートだったかな?)だったので
・同時ビンゴだったミハエル様がスーファミをお持ちとのことでお譲りしました
・恒例のゲッザワ合唱でオンリーは終了

・こちらもイベント恒例のアフターへいざ参られん!お決まりのブクロのパ●ラへ
・まさかのプチオフ会と同じ部屋^^^^なつかしいなぁ
・メンバーは、なつさん・酒座さん・ミツさん・丙さん・なつきさん・いのうえさん・乙さん・アヤ
・初めましての方が多かったので自己紹介。乙さんのキラキラビームにやられてトリを務めることに
・しかし、 主催=アヤ は間違った方式ですよ皆さん
・苺ハニトーで兄貴の誕生日祝い再び。むしゃむしゃハニトーうめえ^q^
・ちょ、ビクトリーズとイブ!が入ってるううう!!(写メ日記参照) その場に居た全員が興奮
・もちろん歌ったぜ (緊張して音はずした私。いやただの音痴か^O^)
・なつさんのiP○dに入っているレツゴ曲を流しながらスケブ大会
・マシンテーマソングを聞くと、擬人化を描きたくなります。末期である。
・あっという間に2時間経って、夕飯を食べに居酒屋へレッツゴー
・しかし、ここでいのうえさんが離脱。お疲れ様でしたー!
・なつさんがナイスなお店を思い出してくれたお蔭で、大人数でものびのびと過ごせました
・2次会メンバーは、パセラ組+らいあーさん・とろさん・ゆきびぃさん・きな子さん
・O阪の大使にラブコール!そして一緒に乾杯。掛け声は「爆/走兄/弟レッツ&ゴー!!」
・その後は大いに食べて飲んで語りました。皆さんのトークセンス分けて欲しい。
・開始直後になつきさんにスケブを頼む無茶振り。すぐ帰られるとは知らずすみませんでしたあぁ
・レツゴストさんはお酒に強い人が多い気がする^^
・むしゃむしゃサラダうめぇ^q^
・いつもギリギリで死にそうな思いをしていたので、今回は早めにお暇しました
・ありがとうございました!お疲れ様でした!
・早めに寝るつもりが戦利品を読んで結局次の日寝不足^O^


以上でレポ終了です。ここまで読まれた方お疲れ様でした。
そして改めて当日構ってくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

次のイベントは9月かな?
サークル参加で擬人化アンソロ初売りイベントなので頑張ります!
原稿がんばるぞー!^ω^

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析