忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 漫画 > リストバンド(6)完

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リストバンド(6)完

ラストです。

リストバンド漫画 : (1)(2)(3)(4)(5)/(6)完



リストバンド (6)

comic6_26.png


comic6_27.png


comic6_28.png


comic6_29.png


comic6_30.png


comic6_31.png

おわり

(5)へ  /  始めに戻る

【あとがき】
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした長くてすみませんでしたあああぁ(土下座)
どうもコンパクトにまとめるのが苦手なようで、長くなるのはもう仕様です^^^^
(これでも色々とカットしたほうなんだ ぜ…^q^)
や、本当はオフで出そうと思っていた話なんですよ…!だから長k(だまれ)
スパーン!とキレイにまとまった漫画を描けるようになりたいです。精進します。
あ、あと字が汚くて読みにくくてすみません^q^ 字も上手くなりたい

要はこの漫画で言いたかったことはですね、豪にとって
”左手首のリストバンド” = ”左薬指の婚約指輪” なんだってことなんです、ハイ。
もうその一文(?)に尽きます。うん、果てしなく自己満足な漫画ですね。サーセン。
思い描いていたのを上手く表現できなくてモニョモニョしてましたが、
なんとか形になって良かったです。最後のほうはまあグダグダでしたが^q^
むしろ豪の独白のターン!wって感じに…。最後のコマだけ顔もちげーよorz

2人が豪烈へと進み始めたキッカケとなる出来事はまた今後の機会にでも^^^^

何はともあれ、誕生日おめでとう烈兄貴!^ω^ 遅くなってごめんね!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析