忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 漫画 > リストバンド(1)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リストバンド(1)


烈兄貴、誕生日おめでとう!ございました!(過去形^^)

お祝いというには華やかさのないモノクロ漫画になってしまいましたが、
ずっと描きたかった ”色違いリストバンド” のエピソードをば。
同じサイズのコマを延々と使う、「コマ割?何それおいしいの?」漫画ですが、
よろしければ 続きを読む からどうぞ^^ あ、長いので分割してますすみません^q^



 
リストバンド (1)
 
comic6_01.png


comic6_02.png


comic6_03.png


comic6_04.png


comic6_05.png

1ページ10コマ載せようと思ったけど、無理があった^q^
さらに無駄に長く…!すみません!(スライディング土下座)

【補足メモ】
このリストバンド話は、烈:中3、豪:中2 あたりのお話です。
中学時代は冷戦状態だった2人が、ある出来事をキッカケに元通りになり、
さらに兄弟を越えた関係へと進みます。私の中ではここからが豪烈です^^

で、豪烈へ進み始めた頃に、このリストバンド話が出てくるんです。

当初の設定だと烈が中学に入学した頃だったんですけど、
こっちのほうがしっくりくるので変更しました^^ (聞いてない)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析