忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > イベントレポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ★オフ会レポ

たくさんのありがとう!

まずは参加くださった皆さんに、心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました…!!!

沢山の素敵レツゴストさまと楽しい時間を過ごせて幸せでした…!(感涙)
と同時に自分がヘッポコ主催過ぎて申し訳なかったです…orz
カラオケ店での支払いで計算を手伝ってもらったり、
星馬パフェの場所を勘違いして無駄に、しかも雨の中(お前…!)、歩かせてしまったりと
本当にすみませんでした… また何か企画する際にはしっかりとしたいです。
それでも少しでも楽しんでいただけたのなら、それ以上嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!大好き!(ここは自重しないっ)

以下はオフ会のレポートになります。
自分視点な箇条書きレポですので、それでもOKな方は レポートを読む からどうぞ^^
あと無駄に長いですので注意! 本当に長いよ!気をつけて!
それから参加者さまのお名前を出しまくってます。ご都合が悪い場合はご連絡ください!

拍手

PR

プチ★オフ会~前夜祭~レポ

記憶が薄れないうちにレポート書くぜ!まずは前夜祭から!

いつもの如く自分視点の箇条書きレポートになりますので、
興味がある方だけ レポートを読む からどうぞ~!

あ、参加者のお名前は伏せずに出しまくりです。すみません;ご都合が悪い場合は連絡ください…!
オフ会レポは明日(今日)書き上げられたらいいな…!

寝たらオフ会の出来事を忘れそうだけど、今日はもうお休みなさいで す…(´-ω-`)~゜

拍手

ぷちおんり!


pbbs_22.png

行ってきました、プチオンリ!
レツゴオンリーでは初めての一般参加でしたが、とても充実した時間を過ごせましたv

まずは主催してくださったジュンコさま、サークル参加された皆さま、
一般参加された皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
そして当日構ってくださった方々、ありがとうございました!
皆さまの優しさに じわ. とさせられっぱなしでした。 レツゴストさまは皆良い人!

以下、イベントレポになります。
自分視点な内容な上、長いです。本当に長いよ!
絵チャと同じ箇条書き形式。それでもOKな方のみどうぞ!

拍手

        
  • 1
  • 2

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析