忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 擬人化

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞中


お久しぶりです、こんばんは。生きてます。

仕事が忙しい時期となりました´ρ`うへぇ
このまま3月頃まで更新停滞が続きます、すみませんorz
生存確認は原稿ブログを見ていただければと思います。
あ、携帯からだとリンクがなくて飛べなかったんですよね。
近日中に修正しておきます。
通販は引き続き受け付けておりますので、お気軽にどうぞ^^
お支払い完了した方々への発送も近日中に行いますね。

メルフォ・拍手・メール等ありがとうございました!嬉しいです!
お返事はまた後ほど。めずらしく今日はもう眠た く て…。

続きに擬人化絵と、ちょこっと設定をば。


拍手

PR

擬人化ソング


gomag01.jpg



某方のお蔭で、P●rfumeのDre●m Fi●hterは
自分の中でベストオブ擬人化ソングとなりました^q^

最近は擬人化擬人化ばっかり言ってたので、
たまには豪烈っぽい絵も描きたいなぁと思ってフォトショを開いたけど、
この曲を聴いていたら居ても立ってもいられなくなって描いたのが↑です。
レースに負けた豪。思わずこぼれ落ちた悔し涙がマグナムに… そんな図です。

また後でお返事を書きに戻ってきます^^

拍手

マシンとレーサーは相思相愛

※拍手コメントへのお返事は一つ下の記事になります。

retsusoni01.jpg



擬人化熱が上昇し過ぎて止まりません^q^
フォトショで絵を描こうと思ってペンを取ったら、こんな絵が出来上がりました。
なんという相思相愛コンビw豪涙目www
烈は新年にソニックをメンテして綺麗にして、「今年もよろしくね、ソニック」なんて呟いてそうです。
あれです、豪にはなかなか見せない、あの優しい笑顔で言うんですよ。
そんな烈を見た豪も、慌てて自分の部屋に駆け込んで、マグナムをメンテしちゃえばいい。
で、メンテ終わったら兄貴を誘って土屋研究所に行って、年明け初レースとかすると良いよ。
自然と他の皆もあつまって、ワイワイ楽しくレースしてたら良いなぁ^^

拍手

これがホントの


pbbs_60.png

ダブルスピン!



本家のKな子さんが 「許可なしでどんどん描いていいよ」 と言ってくださったので
さっそくスピンアックスをお借りしました^q^
キャラが(設定的に)しっかりしているので、とても楽しく描けました!女の子楽しい!
しかし、うちのコブラがケバイ件^q^q^ ちょっとデザインし直さな…!

というか、更新が久し振りな気がする… あ、ご無沙汰しております!(遅)
ちょっとオフがバタバタしているので、更新停滞していてすみませんorz
拍手とメルフォのお返事も週末にさせていただきます。お待たせしてしまってすみませんorz
今日はどうしても絵が描きたくて、描いてしまいました。うん、リフレッシュできた!

仕事のほうも徐々に忙しくなってきた感じがします。年明けたら大変なんだろうなぁ…(遠い目)
年内は遊びまくるぞ…!

あ、年賀状書かなくちゃ。アンソロ送らなくちゃ。わーん、時間が足りなーい!

拍手

仮装は仮想


pbbs_50.png

しかし猫耳も捨てがたい な…!



レツゴスト様たちの間でハロウィンが話題なので、便乗してみました。
こどもの日レースがあるんだから、ハロウィンレースとかもありそう!
本場のアメリカチームが一番ノリノリだね!トリックオアトリート!

ハロウィンレースがあるんだぜ!と兄弟が話している傍で、
マグソニもハロウィンにワクワクしてたら可愛いなvv マグナムそれ仮装じゃなくてコスp(ry

ハロウィンなのに肝試しみたいなレースで、兄貴が「ハロウィンじゃない!!」と泣きそうになったり、
意外とソニックは肝試しが平気で、逆にマグナムがビビってたりしたら楽しいと思うのは私だけ?^q^

まともなハロウィン絵じゃなくてすみません(今更)


あ、アンソロアンケートが昨日(10/20)まででしたが、
私情により撤去作業が明日の夜以降でないとできないので、
回答を迷っている方がいらっしゃいましたらまだ受け付けていますのでどうぞ!
ここを見ていらっしゃるか分かりませんが、今日の夕方頃に回答くださった方ありがとうございました!
上に書いたとおり撤去が明日以降になりましたので、回答を受け付けさせていただきたいと思いますv


拍手・コメントありがとうございます!仕事の疲れが吹っ飛びました!週末にはお返事させていただきますー。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析