忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 擬人化

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走りが変なのは


move_sonic.gif
緊張しているからだよ!(テヘ☆)


即席GIFアニメなソニック。足の動きが可笑しいww
2525動画作る人を改めて尊敬した^O^

ぱちぱち拍手&メルフォありがとうございます!お返事は明日か明後日には必ず…!
って、もう今週末がオンリー だと…!? 19日は一般で遊びに行きますよー^ω^

拍手

PR

似合うかな

烈誕の準備をする予定が、某方の素敵擬人化を見てしまい、
居ても立ってもいられず描いてしまいまし た。絵は続きに収納してあるよ!


拍手のお返事、通販の発送遅れていてすみません!
お返事も仕事も溜めるとよくない!いい加減学べ私!

ある雑誌で紹介されていた漫画でちょっと気になっていたのを買ってみた。
え、面白いよ、コレ…! 久し振りに少女漫画を買った気がするw
試しに1巻しか買わなかったのですが、続きが気になるよどうしよう!

烈誕まであと3日だ と…!? ど、どうしよう?

拍手

走り出したら止まらない!

日に日に擬人化熱が上がっております、アヤです。どうも!
もう擬人化中心サイトでいいんじゃないかな!ってぐらい擬人化フィーバーしてます。
や、豪烈も幼馴染も瀬野ジュンも色々と描きたいのだけ ど…!(葛藤)

ええと、昨夜はPetifullのミツさん宅にて行われた絵チャに参加してきました^^
週末は絵チャばっかりです。やばい、絵チャ廃人のようだ^q^しかし止められない!

その絵チャで我が家の擬人化レイスティンガーがデビューしましたv
なんと、ミツさんの素敵ビークスパイダーと即席ブロッケンとのコラボで!
その後もまさかのにょたにチャレンジしたり、描いたことないキャラ描いてみたり、
最後にはまた擬人化を描いたりして、楽しかったです^^
主催のミツさん、そして構ってくださった皆さまどうもありがとうございましたー!

続きでレイスティンガーです。

拍手

いざ勝負!!

素敵ベルクを某方から(勝手に)お借りして、
「勝者の条件」をイメージして勝手にコラボしてしまいました^^^^
擬人化OKな方は続きからどうぞ!

拍手

やはり神回だった



ちょっとある意味ドッキリなメールをいただき、只今動揺中^q^

Petifulのミツさん宅で見かけた、大神烈のセリフを擬人化で妄想したら
猛烈に絵を描きたくなったので描いちゃいました^^ 勝手に便乗すみません!

今更ながら擬人化なので続きに収納しておきます。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析