忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 絵チャログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログ9/27

すっかり遅くなってしまいましたが、9/27にした突発絵チャのログです。
詳しい字チャ内容は今回割愛させていただきますねー。
というよりいつも詳しく書きすぎな気が…(苦笑)

以下、ログになります。
前半がマグソニ、後半は烈烈です。それでもおkな方はどうぞー!

拍手

PR

ありがとうございました!(追記にログUP)


pbbs_33.png

昨夜~今朝方まで絵チャに参加くださった方々、どうもありがとうございました!
21時半開始の8時半(定期メンテ)終了という、まさかのロングラン絵チャとなり、
本当にお疲れさまでした!主催はあれから14時ぐらいまで爆睡し た^q^

色々な方とお話できて、とっても楽しかったです!マグソニゴーレツ全部描けましたし、大満足!
小さな変化も見逃すまいと頑張ったら、キャプ数30枚越えになった件ww
あと、お名前表示のままキャプってしまったので、それも修正しないとな!
というわけで、いつも以上にログUPに時間がかかりそうです。キャプ下手で申し訳ないです…orz
絵チャログはしばしお待ちくださいませ~

しかし、夜のテンションってすごいな!自分もはっちゃけ過ぎた気がする^q^

今回は皆さんのマグソニをあまり見れなかったので、次回はマグソニ絵チャにしたいな!^^^^
その前に16日のゴーレツ絵チャが楽しみすぐる^^ オレは行く よ!


あと、プチ★オフ会の日程が決まりました!皆さんありがとう!

プチ★オフ会情報≫
【日程】 2008年9月6日(土)12時~
【参加予定者数】 7名 + アヤ (8/9現在)

さらに!前日の9月5日には前夜祭(食事会)も行う予定です^^ 皆さんの行動力に感動…!
オフ会参加はまだ受け付けていますので、「参加したいな!」と思われましたら、メルフォでお知らせくださいv


拍手コメントとメルフォありがとうございます!!お、お返事は少しお待ちください!


■追記(8/10)

以下、絵チャログになります!
いつも通り、会話内容は箇条書きで、絵ログは文字リンクで載せてます。
ハンパなく長くて(本当に長いよ!)、カオスで、マグソニで、ゴーレツ(肌色)なので注意!!

拍手

絵チャログ7/4

こんにちは!
昨夜というか今朝方までりんごまつり撤収絵チャにお邪魔してきました。
途中で抜けるつもりが、最後まで居座ってたwすみませ…!
自分でもビックリするぐらい、初っ端からエンジン全開だったんだぜ。
ご迷惑をおかけしていたらすみませんんん…!
そして楽しい時間をありがとうございました!!改めて破天荒さんと水月さんに感謝!
来年も素敵な実が沢山なるといいですね^^


さて、遅くなりましたが、先週の絵チャログです!
お付き合いくださった方々、改めてありがとうございました!

以下がログになります。
いつも通り、内容の箇条書きとイラストです。
終わってみれば、最初から最後までマグソニでした^q^

興味のある方はどうぞ!↓

拍手

すっかり遅くなりましたが

先週の絵チャログです!
よくよく見たら、アップできる絵は1枚だけでしたが、
いつもの通り箇条書きで会話内容と一緒に載せました。
参加くださった方々、ありがとうございました!

ログは以下に収納してありますので、興味のある方はどうぞ^^

拍手

擬人化&レッツ絵チャログだよ!

30日22時~31日6時まで絵チャしました!(約8時間…!)
参加くださった方々、ありがとうございました!長時間お疲れ様でした…!
そして、マグソニのキャラぶち壊してすみませんでし た!


以下は、ログと記録(箇条書き)になります。

<注意事項>
▼果てしなく長いです
▼画像は重いです
▼初っ端から擬人化です
▼レッツあります
▼後半は激しくカオスですww
▼マグソニ(特にマグナム)の印象を著しく損ねる可能性大

それでもOK!な方のみ、 続きを読む からどうぞ!

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析