忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 絵チャログ > ありがとうございました!(追記にログUP)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!(追記にログUP)


pbbs_33.png

昨夜~今朝方まで絵チャに参加くださった方々、どうもありがとうございました!
21時半開始の8時半(定期メンテ)終了という、まさかのロングラン絵チャとなり、
本当にお疲れさまでした!主催はあれから14時ぐらいまで爆睡し た^q^

色々な方とお話できて、とっても楽しかったです!マグソニゴーレツ全部描けましたし、大満足!
小さな変化も見逃すまいと頑張ったら、キャプ数30枚越えになった件ww
あと、お名前表示のままキャプってしまったので、それも修正しないとな!
というわけで、いつも以上にログUPに時間がかかりそうです。キャプ下手で申し訳ないです…orz
絵チャログはしばしお待ちくださいませ~

しかし、夜のテンションってすごいな!自分もはっちゃけ過ぎた気がする^q^

今回は皆さんのマグソニをあまり見れなかったので、次回はマグソニ絵チャにしたいな!^^^^
その前に16日のゴーレツ絵チャが楽しみすぐる^^ オレは行く よ!


あと、プチ★オフ会の日程が決まりました!皆さんありがとう!

プチ★オフ会情報≫
【日程】 2008年9月6日(土)12時~
【参加予定者数】 7名 + アヤ (8/9現在)

さらに!前日の9月5日には前夜祭(食事会)も行う予定です^^ 皆さんの行動力に感動…!
オフ会参加はまだ受け付けていますので、「参加したいな!」と思われましたら、メルフォでお知らせくださいv


拍手コメントとメルフォありがとうございます!!お、お返事は少しお待ちください!


■追記(8/10)

以下、絵チャログになります!
いつも通り、会話内容は箇条書きで、絵ログは文字リンクで載せてます。
ハンパなく長くて(本当に長いよ!)、カオスで、マグソニで、ゴーレツ(肌色)なので注意!!


<参加者(入室順)>
なつさま、柚葉さま、さささま、いのうえさま、リリコさま、きな子さま、暁さま、みつきさま、しめじさま、アヤ

うおおお、改めてこんなに沢山の素敵レツゴストさま達がお相手くださったのかと思うと、
嬉しくて涙が出る!皆さま、本当にありがとうございました!大好き!!

・予定通り、9時半頃に絵チャ室へリンク
・そわそわしながら待っていたら、まずなつさんがご入室!いらっしゃませ!
・しばらくアンソロについて話す
・アンケート項目(甘党・お酒)⇒お酒だと20歳越えなアダルティな兄弟⇒見たい!
・みたいな話をしていると、柚葉さんがご入室!いらっしゃいませ!
・そのまま20歳越えアダルティ兄弟の話で盛り上がる
・20歳⇒スーツが似合う兄弟がいいという柚葉さんのコメントに食いつく、なつさんとアヤ
・スーツは男の戦闘服 (柚葉さんの友人談)
・ 戦 闘 服 ! ! ちょ、何それカッコイイじゃねぇか!
・ここで、さささんがご入室!いらっしゃいませ!
・2人で戦闘すればいいというさささんのコメントから
・戦闘するスーツ兄弟へ発展
・と、いのうえさんがご入室!いらっしゃいませ!
・兄貴⇒現場担当、豪⇒事務(作戦担当)
・豪の無茶苦茶な作戦に振り回される、不憫な兄貴
・役割交代しても、作戦を無視して突っ込む豪に振り回される兄貴
・どのみち振り回される兄貴。 かわいそう…!
・さささんがレツゴ仕様のM/IBロゴを描いてくださった!カッコイイ!
・ってことで ★1枚目★ 完成
・しばらくして、リリコさん、きな子さんがご入室!いらっしゃいませ!
・リリコさんの短髪豪と、さささんのエッジを上げる上げないで、ログUP戦勃発
・アップ!アップ!ダウン!ダウン!
・そしてひと段落したところで、話題はオフ会へ
・ほとんどが参加希望されている方々だったので、即行で開催日を決定
・レツゴストさまはみんな可愛いんですよ!という話へ
・だって可愛い子センサーが働いたから!⇒それ豪にありそうww
・兄貴見てるときは、センサーがフル可動⇒ ★いのうえ劇場の幕開け★
・このとき、西のほうでは雷がすごかったということで、雷を怖がるソニック。可愛いvv
・ソニックを描いて、次は何を描こうか聞いてみる
・マグナム登場 ⇒ ミニ・マグソニ劇場へ   

・マグナムに全消ししてもらって、さあゴーレツマグソニで画面を埋めよう!
・となったものの、レツゴ絵チャ恒例の自重合戦が勃発。 み ん な 描 こ う ぜ !
・柚葉さんが先頭を切って描き始めてくださった!神!
・しばらしくて、暁さんがご入室!いらっしゃいませ!
・ソニックを描いたら、いのうえさんがマグナムを描いてくださった!しかもお揃いのTシャツ!
・リリコさんも兄弟を描いてくださった!嬉しい!
・しかし、きな子さんとさささんは自重合戦で白熱
・作業環境(使用ソフト等)について雑談。 意外とフォトショ人口が多かった
・皆さん個性的な色塗り技術をお持ちで、羨ましいぜ!
・一時的に取替えっことかいいんじゃね?という話で盛り上がる
・もう烈豪描きまくりだね!^^
・ここら辺で ★2枚目★ が完成ー!
・柚葉さんがハリソニ描いてくださった!嬉しい!すごくカッコイイというか、美人!
・リリコさんの兄弟、消される前にキャプった自分GJ!この相思相愛兄弟め!可愛い!
・真ん中下は、きな子さんとさささんの自重合戦^^^^ これだけだとカオスww

・そして、柚葉さんがソニックを消して、第2ラウンドへ
・マグソニを両脇に抱えて攫いたい ⇒ サイズ的には両肩 ⇒ 手乗りマグソニ
・ ⇒ハムスターみたいに手の上で寝てたら可愛い
・自重せず、手の上で寝るソニックを描くアヤ
・いのうえさん命名 『ジャンガリアンハムソニー』
・おわ、マグナム…!いつも便乗ありがとうございます、いのうえさん!
・え、柚葉さん、もしかしてマグナム描いていらっしゃいますか?
・すごい!色気があってカッコイイ!嬉しいですvv
・この時点でまだ、きな子さんとさささんは自重合戦続行中
・もう自重禁止だよ☆!! ってことで、キラ☆ソニを描いてみた
・すぐさま親衛隊マグナム登場!猫口可愛いvv
・そうこうしているうちに、 ★3枚目★ が完成ー!
・ちょ、ゴーレツマグソニで埋めるはずが、ゴーレツがいない件wwww
・そして、ここで柚葉さんがご退室に!お疲れさまでした!マグソニありがとうございましたvv

・しばし、ゴーレツソングカラオケや、地元の話で盛り上がる
・さささんの地元に行きたい! ⇒ テント張るからそこで寝てね^^ ⇒ ちょ、鷹羽生活www
・すると、さささんが「鷹羽温泉あるんですよ!」と教えてくださる
・きっとあんちゃんが掘り当てたんだ!と、いのうえさんが鷹羽兄弟を描かれる
・ので、自重せず温泉に浸かる兄貴を描くアヤ
・ちょ、誰だよ覗いてるやつ…!
・リリコさんが色を付けてくだった! これぞリリコ塗り!可愛い!
・兄貴が豪を呼ぶ ⇒ いいじゃないか フラグ
・豪の尻尾はYESNO尻尾 ⇒ 兄貴がほどいたらYESサイン^^^^
・この時点で全員のテンションがすでに (いい意味で) お か し い
・暁さんの本気を見た
・いのうえさんの本気を見た
・そんなこんなで ★4枚目★ が完成!!

・では次へGO!
・皆さまの兄弟が見たいでげす というコメント ⇒ 『腐男子藤吉』説の誕生
・財力を行使して歴代の豪烈本を買うに違いない!
・むしろ兄妹でハマってるはずだ!
・兄妹でレツゴ大手
・生写真、観察日記、写真集を売ってほしいvvv
・生写真集を描こうかという話になったが
・真っ先に兄貴の着替え中の写真を描く主催^^^^ (ごめ、生写真集に気付いてなかった^q^)
・これ豪が買うよね
・むしろ兄貴の寝顔とかこっそり写メってるはずだ ⇒ 暁さんとなつさんの豪烈話の幕開け
・続いて、寝姿、体操着姿の兄貴を描くアヤ (自重?何それおいしいの?)
・三国スペースで兄貴の写真を買う豪ww
・こっそりJBの写真はないのかと尋ねる大神ww
・せっかくなので、J君も描くアヤ
・描いた絵は一部を除いて、すべてリリコ塗りに(●´∀`●) かーわいいーv
・きな子さんの絵か色塗りが見たい! ということで
・次は きな子祭り にしようぜ!わっしょい!わっしょい!
・そしてリリコ塗りも終わり、 ★5枚目★ が完成!!

・次こそは全員で絵を描こう!
・ってことで、さささんに画面を6分割にしてもらい
・お題は 「色気」 で! もちろんゴーレツで!
・暁さんには、先ほどなつさんとの豪烈話の続きのssをお願いする (毎度すみませ…!)
・皆さんが描き始めたところで、いのうえさんに怒涛の睡魔が襲い掛かる
・頑張って!
・絵描きはみんな自分と戦う羽目に ⇒ 「描けない」 「恥ずかしくて埋まりたい」
・しかし、いのうえさんがついに明日へタイムリープ
・お疲れさまでした&ありがとうございました!よい豪烈を…! ログは任せて!
・気付いたら、画面はゴーレツ裸祭に^^^^^^
・そして次々と完成していく途中で、きな子さんがご退室することに
・お疲れさまでした!最後に素敵ゴーレツありがとうございましたvvご馳走様です!
・そして、リリコさん、さささんも終わって、 ★6枚目★ が完成!! ※背後注意!※
・ゴーレツ!ゴーレツ!
・皆さまのアダルティでセクシーなゴーレツに鼻血が止まりません^q^
・完成したのをいいことに、リリコさんがセリフをwwwプリンww
・さささんとアヤも、リリコさんに便乗 ⇒ ★7枚目★
・オフ会話で再び盛り上がる
・9月6日開催決定だよ!!
・遠征組が前日にも遊ぼうということになる
・前日は仕事があるけど、夜なら合流できる!むしろ、みんなで夜ご飯を食べればいい^^b
・ということで、前夜祭も開催決定!わっしょい!
・意外と皆さんと近い場所に住んでいたことが発覚^^ 某方なんて電車で2駅だぜ^^
・もう6時半になるというところで、なんとみつきさんがご入室!おはようございます!
・リリコさんがみつきさんを前夜祭にナンパ
・しばらくすると、しめじさんもご入室! エヘ、徹夜です^^^^
・ご当地お疲れさまでした!
・さささんの自画像が出血多量 ⇒ 輸血しなきゃ! ⇒ 血液型で盛り上がる
・とりあえず一度全消ししましょう!いのうえ流で消すぜ! ⇒ 電気消しますよー

・そして話題は外国語へ (第二外国語は何をとってた?とか)
・しかしここでみつきさんがタイムアウト! え、遅刻?お勤めでしたか!
・みつきさんお疲れさまでした!お忙しいのに、ありがとうございましたー!
・この時点で 7時20分 とか^q^
・しめじさんがソニックとマグナムを描いてくださった!嬉しい! ⇒ マグナム (ソニックは撮り損ねたorz)
・マグナム可愛いよマグナム
・この後も色々な話題で盛り上がり、タカツンの定期メンテ時刻(8時半)でお開きとなりました!
・21時半~8時半・・・約11時間というまさかのロングラン絵チャ
・不思議と体感時間は短くて、本当にあっという間の楽しい時間でした!!
・改めて参加くださった皆さま、ありがとうございました!&長時間お疲れさまでした!大好k(自重)
・また懲りずに開催すると思いますので、構ってくださると嬉しいです^^
・ちなみに次回は マグソニ限定絵チャ の予定です!



以上でログは終了となります!ここまで読んでくださった方はお疲れさまでした!

・そして本日完成した暁さんの絵チャ記念ssは ★こちら★
・暁さんのssに悶えた…! 豪様かっこいい! 兄貴可愛い! ゴーレツ万歳!
・改めて、暁さんありがとうございました!大好k(自重)

拍手

PR
コメント
1.はじめまして みさごさん (2008/08/10 20:00)

はじめましてレツゴFanのみさごという者です
数日前に、拍手とコメントを送らせてもらったのですが、届いているでしょうか?うーん
プチオフ会に、参加させていただきたいのですが体調悪いのですができたら、参加させてもらいたく思い、メールさせてもらいました自分の携帯からは、メルフォからは送られないような感じでどうすればよいのか、分からなかったのですが・・・自分のメアドは、どのようにして送ったらよいのでしょうか??ううーんオフ会頑張って下さいね応援しています

Re:はじめまして

初めまして、管理人のアヤと申します!
コメント&プチ★オフ会への参加表明ありがとうございます^^
お返事は8/11の記事のほうでさせていただきましたので、
お時間がある時にご確認いただければ…と思います!
もし見れない等不具合がありましたら、お知らせくださいね。

  • あや(PN:南あや子)
  • 2008/08/15(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析