忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 擬人化 > 短い夏休みは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い夏休みは

思いっきり原稿に充てます^^^^
というわけで、明日から5日間の短い夏休みだぜ!わっしょい!

擬人化本の下書きは、7割方終わりました。
あとはラストページと、途中のマシンたち^^^^ マシン描けねぇ^^実物が欲しい。
しかし買って作ろうものなら、マシン作りに熱中してしまいそうな予感がします。

あの、プチ★オフ会にいらっしゃる方で、ハリソニとビート持ってる方がいらっしゃったら
当日持ってきていただけたりしません か…?(小声) 見て、スケッチして、写メりたい^^^^


それ以外に、擬人化のほうの衣装もそろそろ固めてしまったほうが良いと思い、
さらっと設定図みたいなのを描いてみました。まずはソニックセイバーから↓

sonic02.png

ほぼこれで決定です。何か急いで描いたからバランスが酷い^q^
しかし、後ろがちょっと物足りない気がしますが…どうしたもんか…。

とりあえず、原稿だ原稿!
まだマグソニのトーンをどうするか、ベタをどうするか決めていないので、
ペン入れの練習しながら色々と決めたいと思います^^

以下、私信の嵐。

腐男子Aさま≫
返信不要とありましたが、お礼だけでも…!
擬人化本を楽しみにしてくださっているとのことで、ありがとうございます…!嬉しいです!
色々とお優しいお言葉もありがとうございました><、 原稿頑張ります!
メルフォありがとうございました!


ささささま≫
あの、つなビィに載っていた本棚の漫画たち…、とても他人とは思えませんでし た^q^
私も高/尾滋作品好きです!ダイ/ヤのAも読んでます!ト/ッキューも読んでます!
…うん、それだけです^q^ どうしても言いたかったので。すみませんorz

にこさま≫
お忙しいところバトン答えてくださってありがとうございました…!嬉しい!
ご、豪烈、上手く語れるかどうか分かりませんが、語り合いたいです^q^
おお、「ごぉ」はむしろ世界共通萌えですかね…!
それから水着とグローブのコンボは破壊力ハンパないです…! も、萌え死ぬ…!
素敵な萌えをありがとうございました!ごちそうさまですv

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析