忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 絵チャログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新境地開拓

昨夜は、ほぼ突発な絵チャを開催しました^^
下の日記で「明日の夜は~」と書いていたけど、日付的には当日だったというのはここだけの秘密w

突発的にも関わらず、お付き合いくださった方々
ありがとうございましたー!良い萌え充電ができましたww
下手くそな進行でホントすみませんでした…!(平謝り)

以下はログになります。内容は箇条書きです。
初っ端からカオスな上、長いですが、それでもおkな方はどうぞ^^

拍手

PR
        
  • 1
  • 2
  • 3

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析