忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 絵チャログ > まとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてみました



今年に入ってからの絵チャログ集です!^^b まずは一月分から。

いつもどおり字ログとか妄想とか書こうと思ったのですが、
それよりも皆さんの素敵絵のほうが重要なので絵のみをアップ!

今回は画像をそのまま貼り付けているので重いです。
ので、とりあえず続きに収納しておきました。興味がある方は ログを見る からどうぞ!

※擬人化・502注意!

090111_01.png
◆左:アヤ(兄貴)、左:きなこさん(豪)
コーヒーネタで盛り上がった時のもの。
兄貴はコーヒーにこだわりそうで、逆に豪はコーヒー飲めなくて、
しかもコーヒーに嫉妬とかしちゃいそうだとw「オレよりコーヒーのほうが大事かよ~」ってww
この後、豪は良江さんにココアを入れてもらいに行ってしまいます。兄貴しょんぼり。

090111_02.png
◆左:アヤ(SOHマグ)、右:SOHさん(アヤソニ)
交換交換!他の方の擬人化を描くのはとても楽しいです^^^^
そしてソニック可愛すぎる^q^はぁはぁ

090131_01.png
◆左上:アヤ(豪)、左下:SOHさん(豪)、右上:柚葉さん(兄貴)、右下:なつさん(兄貴)
出来上がってみれば、見事に対角線でCP!
無邪気でラブラブな小豪烈と、兄貴がツンデレな年齢操作豪烈。どちらも美味しいですね←

090131_02.png
◆左:アヤ(豪烈)、右:なつさん(豪烈)
バレンタインも近いってことで!
バレンタイン=ポッキー=ポッキーゲームというワンパターンで乙。
手作り派の豪と買ってくる派の兄貴に萌え^q^
「兄貴からもらえるのであれば買ってきたやつでも何でも良い」という
海のように広い心を持つ豪に全員萌え死んだ。豪…お前ってやつは…!


1月分はここまで!2月以降は次にうpします!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析