忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 絵チャログ > まとめてみました(その2)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてみました(その2)



昨夜の絵チャに参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!
久し振りに最初から最後まで502で楽しかったです!
しかし唯一まともに描いた絵がとても肌色だったのでログは割愛させていただきますww
自分のは黒歴史すぎるww

さてさて、続きに2月以降の絵チャログ集を載せておきます!見事に擬人化ばっかり^^^^^^

これから返信等をやります…!お待たせしていて申し訳ありません…!
090215.png
◆人が来るまで一人絵チャしました。趣味に走りすぎている件www

090301_01.gif
◆こちらも人が集まるまでの一人絵チャ。
描いたことがなかったスピンアックスを描いてみたよ。
しかしデザインがとても残念に/^o^\ やり直しだぜ!
でもイメージはこんな感じで、コブラよりまだ少女!なイメージがあります。
右側もあまり描いたことがなかったVマグ。こちらのデザインはほぼ確定です。

090301_02.png
◆左から…SOHさん(アヤマグ)、倉瀬さん(きなこスピン)、アヤ(SOHソニ)、きな子さん(倉ソニ)
左半分が青組で、右半分が赤組になりました。並びがすごく…  ですね^^^^^
これを描く前にやったアミダでも、線を青と赤にしたりして、豪烈フィーバーでしたww

090308.gif
◆左⇒ソニ(線画:リリコさん&色付け:アヤ)、右⇒マグ(線画:アヤ&色付け:リリコさん)
遊んでもらいました!そして宝物ゲトー!!リリコちゃんありがとう!
短時間なのにリリコ塗りクオリティの高さ…!アヤ塗りは普通すぎて泣けるぜ!
そして調子に乗ってロゴなんぞを描いてしまいました。楽しかったですv


ログは以上です!見てくださった方々ありがとうございましたー!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析