忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 漫画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リストバンド(1)


烈兄貴、誕生日おめでとう!ございました!(過去形^^)

お祝いというには華やかさのないモノクロ漫画になってしまいましたが、
ずっと描きたかった ”色違いリストバンド” のエピソードをば。
同じサイズのコマを延々と使う、「コマ割?何それおいしいの?」漫画ですが、
よろしければ 続きを読む からどうぞ^^ あ、長いので分割してますすみません^q^

拍手

PR

某豆と鎧のパロ

昨日、なつさんと絵チャした際に話した某豆と鎧兄弟のパロです。
居ても立ってもいられなくなったので、ショートショートな漫画描きました^q^
アイデアくれたなつさんありがとう!パロおkな方はからどうぞ^^

拍手

お前を見てたわけじゃないから!


pbbs_51.png

1.そらした視線 (ツンデレで10のお題@Heaven's様 より)


原稿の息抜きに豪烈小説を読んだら豪烈描きたくなったので、
お題を探して描いてみました。エヘヘ、楽しかったです^q^ <ツンデレばんざーい
しかし毎度ながらワンパターンな展開にorzだぜ。

拍手

豪誕まであと2日!


明日にはお祝いイラストを描きたいけど、旅行の準備やらで描けない確率90%…!
焦って描くのも嫌だから、お祝いイラストは旅行から帰ってきてからにしよう(´・ω・`)
当日にアップできないのは心苦しいけど…。
むしろ漫画とか描いてないで、お祝いイラスト描けよって感じですよね。うん。
でもゴーレツ描きたかったんだ。 たとえギャグでも…!

あ、豪誕企画の絵チャにはご挨拶だけしに伺いますので…!
いつものように、うっかり居座ってしまわないように気をつけねば…!

というわけで、以下は1個前の記事の続きみたいなゴーレツ漫画です。

注) 3コマしかないよ!ギャグだよ!

拍手

レッツ+ジ/ャンヌ

昨日は仕事帰りに久し振りにぶっくOFFに行きました~。
何か色々溜まっていたので、立ち読みしてストレス発散^^^^^
昔読んでいた少女コミックを中心に2時間ぐらい居たよ(バカだよ)

で、神/風怪/盗ジ/ャンヌも読んできたのですが、
その中のあるシーンをレッツと豪に置き換えてみたら 萌 え た。

有菜っちの華やかな漫画には到底及ばないけど、
ちょっとそのシーンをレッツと豪で描いてみたよ。
時間の関係で肝心なシーンが描けなかったとか…!orz
見た後の苦情は受け付けません。
それでもOKな方は続きを読むからどうぞ!

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析