忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > レッツゴー兄弟参上!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツゴー兄弟参上!

seiba04.JPG

中学生になったら、色違いグローブの代わりに
色違いリストバンドをしていると妄想中。
しかもどちらか片方からのプレゼントだとさらに良い。
MAXでは私服時にグローブを外していましたが…。

二人とも左腕に付けている設定だったはずが、
描き終わってみれば、豪は右腕になってしまっ た…orz
我ながら気付くのが遅すぎる!と凹みましたが、
まぁ、これはこれで良いか、と爽やかにスルーすることに決定。 (コラ)

気付けば、カウンターが600を超えていて驚きました!
自己満足ブログなのに遊びにきて下さった方々、ありがとうございます!!
WEB拍手を押して下さった方々もありがとうございますvv 励みになります!

そうそう、今日はタ●ヤの公式サイトで
マグナム通信vol.3の配信日だったのですが。
何だか、新マグソニのストーリー、
すごいことになっていてビックリしました!

こした先生、そんな無茶して大丈夫なのですか!?
いや、読むファン側としては嬉しい限りなのですが。
なんと! 烈と豪、 それぞれ別々に漫画を描かれるとのことで楽しみです!
二人の新ストーリーはコンビニ漫画本として発売される予定。
少しだけ漫画のネームが載っていて、ドキドキ興奮が治まりませぬ…!
ハイ、先生! 烈の、烈のまつげを忘れています! (泣)
もう描いてくれないのでしょうか、まつげ… (´・ω・`)ショボーン

あと、コンビニ漫画としてですが、単行本として発売ということは、
来年の1月発売のコロコロ伝説では何を載せるつもりなのでしょうか、レツゴ。
てっきり、そっちで新マグソニの漫画が載ると思っていたのですが。 アレ?

それから、WGPがおは☆で来月再放送されるらしいですよ!
また5分刻みという、もどかしい放送ですが、これで来月も早起きできそうですw
しかし、今日の弾平はいままでの中で1番ブレブレだった気がする。
WGPではどうなることやら…。 とりあえずDVD購入は未定。

こんな感じで嬉しいニュース満載のマグナム通信でした!
DVDが良ければ、もっと盛り上がっていたのだと思うと、切なくなります。
ニコ×2でまた比較動画が上げられていましたが、何度観ても酷い。
でも、その内慣れてしまいそうな悪寒が…(予感だ)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析