忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 意外と

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と


seiba19.JPG

烈は小さい子が好きかもしれない、と思う。

お絵かき掲示板以外の絵は久し振りな気がします。アヤです^^
合同本とアンソロがあるので、個人誌をどうしようか迷っていたのですが、
オフ印刷を試すために作ろうかな!と思い始め、ネタを考える日々です。
すでに持っているネタは9割方が長編になるので、今回は厳しいのです;
というわけで、20Pぐらいのショートショートな漫画を描きたいと思うのですが、
あまりネタが下りてきてくれません…orz
で、昨日の夜と今朝の通勤時間に下りてきたネタが、↑のような烈×子豪でし た!
や、下りてきたネタでは豪はもう少し大きかったんですけどね!
誰でも一度は考えるようなネタなので描いて良いものか悩みます…(;´v`)うーん
いっそのこと、メガネとか弓道ネタで行くべき?w

さて、宣伝を1つ。
明日(の恐らく夜)からアンソロ企画のほうで、アンケートがスタートします!
よろしければ回答してやってくださいませv 皆さまからのご回答お待ちしております♪
執筆者様もまだまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析