忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > イラスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が生まれた日



pbbs_107.png


生まれてきてくれて ありがとう

Happy Birthday 烈!


* * *

ギリギリ間に合った…!

拍手

PR

捕らわれの姫?



pbbs_106.jpg

もっと豪烈っぽいのを描きたかったのだけど構図が思い浮かばず…。
まぁ一度こんな感じのを描きたかったのでよしとしよう!(`・ω・´)ムン!
縛りアイテムは見えなくともネクタイです。
こんな色のネクタイが制服ってどうよ?と思いつつ、やっぱりね!奴の色をね!^^^^
あ、制服にするなら緑とか赤系が良いと思います。学ランもいいけど兄貴はブレザー派v

来週というかもう今週末ですね、兄貴誕!
何かお祝いとか出来たら良いですが、タイミング悪く前日に親不知を抜くので
当日は死んでるやもしれません。ごめんね兄貴。豪と2人で思う存分イチャコラすればいいよ←


すっかり春ですね^^桜が綺麗だー
今年は花見しませんでしたが、色々なところで桜を見れたので満足っ。
仕事も山場を越えて落ち着いてきたので、ぼちぼち創作活動を再開します。

ア●リ・シャルパンティエのマカロンを初めて食べました。きちんとそれぞれのフレーバーがして
とってもおいしかったです。今まで食べた中で一番おいしかった気がします。また食べたい!

他ジャンルの話。
アニ振り二期が始まりましたね^^一期と同じ雰囲気のままですごく嬉しかった…!
OPカッコ可愛いよ~。しかし1話では浜ちゃんのバスケシーンが…><、
これでまた夏コミとかのイベントでおお振りスペースに人が溢れるようになるのかしら…。
凄いと言われている国擬人化は経験したことないけど、おお振りも凄かったからなぁ…。
そうだ。これを機に中途半端になってる振り漫画を完成させようかな。

拍手

良い子だね、ゆっくりお休み



lokiretsu.jpg

中の人つながり^^どちらも大好きだ!
絶賛木下作品に再熱中。アニメをもう一度観たいよ…!><

あとで少しだけ絵チャしようかなと。お時間あれば構ってやってくださると嬉しいですv


それにしても劣化ひどいなこれorz

拍手

視線を逸らさない



pbbs_104.png


” 凛と ”

それは兄貴のための言葉だと思った。


---

メガネ豪を描いた時に 「弓道兄貴も描くといいよ^^」 と言ってくれたので描きました!
クリックで400px × 400pxの原寸大になります。
袴は大好物なので描くのは楽しかったですが、弓道のポーズが難しくて途中挫折しそうに^O^;
なんとか完成してよかった!
ポーズの参考にネットで弓道の画像を探したのですが、色々な画像を見ていたら弓道を
やりたくなってきました。ん?単純?それは褒め言葉として受け止めておく!w
メガネ男子の弓道姿も見つけてきゅんとしたよ。末期だと思ったよ。

兄貴の弓道姿は結構露出が少なくて(下にTシャツとかアンダーを着ちゃって)、
上半身が肌蹴た姿とか期待して見に来た豪がガッカリしていたりするといい^^^^^
しかし豪が”凛と”という言葉を知っているのかどうかは謎であるww


昨日休日出勤したせいか週末って感じがしなくて、明日が月曜日ってことが信じられない。
あまりテレビも観ないし、何だか曜日感覚もおかしくなってきたぞ^▽^

ついったーが気になるけどすでにブログ・手ブロ・ぴくしぶ…と色々手を出しすぎているので、
ちょっと我慢してます。似たようなつぶやきなら写メ日記でやってるし!
しかしついったーを始めた某方の言う、「なうって言いたい」って気持ちすごく分かる…!
私も密かに言いたいと思ってるんだ!←

拍手・メルフォのお返事は一個下の記事なります。

以下、私信。Kころ。さんへ!
お礼が遅くなってしまいましたが、うちのソニックを描いてくださってありがとうございましたー!!
しかもこころ。さん家のハリソニと夢の共演^///^可愛らしく描いてくださって嬉しかったですvv
いやいやデザイン云々ではなくて、こころ。さんの絵柄が可愛いからですよ…!
まさか描いていただけると思わず嬉しいサプライズでした!ありがとうございましたっ><


拍手

陽だまりのような笑顔


jun01.jpg

「また先生に呼び出されてたでしょー?」




誰に向かって話しているかはご想像にお任せします^^
というか誰でもOKですね。お好きな相手を当てはめてください。

年齢操作ジュンちゃんにはセーラー服を着せ隊。絶対似合う。
ジュンちゃんの笑顔も、豪の笑顔も周りを明るくするものなんだけど、
強いていうならジュンちゃんは陽だまりのようで、豪は太陽のような笑顔だと思うんだ。うん。
ちなみに兄貴は優しい春風のようなほわっとした笑顔。語彙少なくてサーセン。

原稿やりたいのにイマイチ気力が…今はカラーイラストのほうがやる気満々です。
ゴーレツが若干落ち着いている感じかな。擬人化はまだまだ熱いです!
Y梨さん、うちの擬人化でよければじゃんじゃん描いてOKですよー!(私信)

ぱちぱち拍手ありがとうございます!お返事は後ほどさせていただきます!

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析