忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > イラスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟っていいね

bros01.jpg
サイズでかい?知ってる^^^^
最初は豪樹だけでしたが、気付いたら豪→烈→烈矢と増えていました。
以前チャットでMAXでこの兄弟たちのやりとりをもっと観たかったね!こうだったらいいね!と
いう話題で盛り上がり、すごく楽しかったです。

成長したら同じ高校とかに入っていたら良いな!と妄想しながら描きました。
烈の髪型(襟足部分)がいつもと違うのは”女の子に間違われる兄貴”を考えていたためで、
ちょっと髪が伸びてこんな風だったら間違われるんじゃないかなと^^^^^あ、石は投げないで…!
豪も長髪バージョンで^^b 豪様度アップで良いけど、やっぱりいつもの長さが良いなぁ。
豪樹の絆創膏の位置は公式と違うけどまあ年齢操作だからいいよね!
男の子が絆創膏つけている姿は激しく萌えます^q^ うちの擬人化マグナムが良い例w
烈矢はいつも何か食べているイメージが…。そういえば昔描いた烈矢もチュッパ食べてたな。
この4人でドタバタ学園コメディとかやっていればいい^^ (ドタバタって古いのかな;)

改めて、ちょっぴりお久しぶりです!生きてます!←
原稿ブログを見た方はご存知かと思いますが、ポケモソの旅に出ておりま す(現在進行形)
いい歳になってからのポケモソ・デビューです。ポケモソ可愛くて癒されてます。
そろそろ擬人化もやってみたい^///^

そしてリアルではすっかり秋というか冬になりつつあり、毎日寒いですね…!
キーボード打つ手がすでに悴んでいる件wマジ打ちにくいww
自分の部屋が北側にあるお陰で、ものっそい寒いんですよ…!床が絨毯なのがせめてもの救い。
日に日に布団から出られなくなっています…いっそ冬眠したい…。
あまりにも寒いので長時間パソで絵を描いていられないため、今は暖かい部屋でスケブに描いて、
スキャナに取り込んでパソで色付けしています。スキャナの練習も兼ねて。
未だにスキャナが上手く使えなくて悶々してます…線がキレイに出ないのは何故だ…!
手ブロでも絵描きたいが、寒くて無理かなー。末端冷え性は困る!

と、近況はそんな感じです。拍手のお返事は次回させていただきます^v^

拍手

PR

遅刻でもはっぴーはろうぃん!


seiba28.jpg

お菓子よりも兄貴をお持ち帰り^^



昨日のゴーレツオンリーに参加された皆さま、主催者さま、お疲れ様でした!!
スペースに立ち寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、
お話しさせていただいた方、ありがとうございました!!

周りがいつもと違う雰囲気でしたが、ゴーレツオンリー内はいつも通りアットホームな感じでしたv
オンリー内のシールラリー企画が新鮮で楽しかったです。本もゲットできてホクホク*^ω^* 
ハロウィン仕様のコスプレイヤーさんが可愛いかったですーvv
そして今回ほどまったり過ごしたオンリーはないのではないかと…w
終わりまであんなに長く感じたの初めてでした。いつもバタバタしてあっという間に終了!でしたからw
心残りはサークルさんで寄せ書きしたスケブが見れなかったこと…見たかったなぁ´・ω・`しゅん
交流会ですが、朝から体調が思わしくなかったこともあり悩んだ結果、参加は見送りました。
イベント終了後はなつさんとカラオケでまったり打ち上げ。今回もお手伝いありがとー。

カラオケに向かう間、「まだ何となく(気持ちが)フワフワしてるよねぇ」と話していたのですが、
オンリー恒例のゲッザワ歌うとかの区切りもなかったので「イベントが終わった!」という気分
にならなかったのだという結論に達しました。
思えばイベント中もBGMって何もなかったですよね…ショタスクってBGM流さないん だ…?
と言いながらカラオケでもレツゴ曲は歌わずwwあれw
「いいんだ、ゴーレツソング歌ったから!!」と言ったなつさんに拍手!そうだよね!!
しかしカラ館よ…ホットミルクティーをグラスに入れて、しかもストローつけて出すのはどうかと思うんだw
2杯目はちゃんとカップで来たけどなwグラスにストローにはお姉さんびっくりしたよ!w
カラオケ後は2人してベーグル屋でベーグル買って帰りました^^^^ベーグルうまー

オンリー参加してやっぱりレツゴっていいな!ゴーレツっていいな!と再認識したのと同時に、
やっぱりサークル参加するなら新刊を出したかったなぁと一人後悔…。じ、次回こそ…!
ちなみに当日は上の絵を印刷したポストカードとペーパーを無料配布させていただきました。
せっかくのゴーレツオンリーなので何か作りたくて作ったのがコレという…^q^
趣味全開でサーセンwケモっ子大好きなんですよ…!ケモっ子いいよケモっ子。
またグッズも作れたらいいな…夢は膨らむぜ…楽しみ!

拍手

どっちが好きなの!



pbbs_93.png

今更ながら男女カプについて妄想してみたり^^
多分色々なサイトさんの影響を受けていますすみません。
烈チイと、某方の影響で烈マリについても妄想してみた^^
兄貴とならこの2人が想像しやすいです。 あ、豪烈抜きで。
どちらも兄貴好きなのだけど、対照的なカップルになりそうだなと。

チイコはやることなすこと大げさなんだけど気配り上手な気がします。
烈の何気ない変化にも気が付いて、「どうかされました?ですわ」と気遣ってくれそう^^
兄貴も軽く打ち明けたつもりが、「そういうことならこのチイコにお任せですわ!」と言って
すごく過激な(?)励まし・支援をされそうですw結局そんな豪快な彼女に兄貴は救われそう。
チイコのほうが包容力ある感じかな。
あと、いつまでも「烈さま」と呼ぶチイコに兄貴が「様付けじゃなくていいよ」と言って、
「ええと、では、 烈 さ ん…」と言ってみたものの大赤面するチイコを妄想した^O^
成長したら白いパラソルの似合う素敵な女性になると思いますv

逆にマリナ(素でマリコと打って焦ったw)は、一生懸命なんだけど空回りしてしまうタイプかなと。
マリナも烈の何気ない変化に気付くんだけど、「こういう時はどうすればいいんだ…!」と
一人ぐるぐるしていつも的外れなことをして迷惑をかけてしまう。
兄貴は別に迷惑だと思ってないのに、マリナは上手くできない自分に悶々しちゃうんだぜ。
「ごめん、烈…あたしが不器用なばっかりに迷惑かけて…」と落ち込んでしまうけど、
「そんなことないよ。マリナちゃんが一生懸命なの分かるから、嬉しいよ^^」と兄貴が逆に励ますという。
そんな感じで、烈のほうが包容力ありそうです、烈マリの場合。

ジュンちゃんは、兄貴とも豪ともカプにはならないと思う! 3人一緒がいいので^^
恋心のようなものは一瞬生まれるかもしれないけど、発展せずに消えていくんです。
「あれが初恋だったのかも」と、成長してから思い出して微笑んでいたら良い。
豪に「何笑ってんだよ、ジュンー」と言われて、「ナイショ!」と返してたら可愛いと思います!

うへぇ、久し振りに語ってしまった^q^
たぶん、ぜったい、色々な方の設定が混ざってるwwすみません大好きです!


擬人化熱が急上昇してるので、日曜日あたりにマシン擬人化絵チャやるかもです^^
もしよければ構ってやってくださいませ。21時~2時ぐらいでロングランは無しにします。
ぱちぱち拍手ありがとうございます!お返事は次回に!遅れていてすみません;

拍手

ひさしぶりに



pbbs_92.png

一文字兄弟に萌えた^O^
先日のオンリーでゲットした一文字兄弟本にやられました><

オンリーの荷物がやっと片付いたので、参加者へのアンソロ発送・原稿返却作業しないと…!
色々と対応が遅れていて、ホント申し訳ありません…!特に兄弟アンソロ…!orz

たくさんの拍手ありがとうございます>< お返事は後ほど…!

拍手

とめないで 今を動かす気持ち



pbbs_90.png

久し振りに無印DVD観ましたー。
ミニ四駆にも手を出すようになったので、また違う気持ちで観れました。

兄弟が博士にセイバーを返そうとする場面、結末知ってるのに泣きそうになった(つД`)
初期の、子どもっぽい兄弟に終始ニヤニヤが止まりませんでした(危険発言)
ちょっと置いてけぼりでプンプンしてるジュンちゃん可愛いなぁ。
黒沢くん、他のマシンを傷付けるとか嫌なことしてるのに、ブラックセイバーが
クラッシュした時には「せっかく一生懸命改造したのに…」と言うのでキュンとします。

なんて語り始めたら止まらないので、とりあえずここらで自重します。


「おかげさまで15周年!!」の告知サイト様にサークルリストがアップされたお蔭か、
ものすごくアクセス数が増えててビックリしました。え、なに、カウンター壊れたの?って思ったw

明日(今日)ぐらいにはオフライン情報を更新しようかと思います。
それ以降は、引き続きイベントまで潜ります。

そういえば、ショタスクラッチ10がスペース拡大されるらしいですね!
今の時点で320spとかSUGEEEEE ゴーレツオンリーはどれくらいになったんだろう…。どきどき



最近AR●SHIをよく聴くのですが、レツゴ・502っぽい曲が多いんですよね。
「H/appiness」は”走りだせ”という歌詞もあって、一番レツゴっぽいなと!
レーサーとマシンの掛け合いでも良い^^ これ聴くと走ってる豪たちの姿が思い浮かぶよ。
もし動画作る能力があったら、この曲で動画作りたい。

あと、5296の「S/TAY」、恋愛ソングなので502でも良いのですが、
マシン視点で聴くと泣けますマジで。 いや、泣けるのは私だけかもしれませんが;

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析