忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > DVD > お披露目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お披露目

dvd00.GIF

お昼過ぎにコンビニ行って、DVD-BOXを手に入れてきました!
以下、ネタバレ…というほどまだ観れていませんが、中身の話なので一応ワンクッション!
読んでも大丈夫な方だけ、 続きを読む からどうぞ! ☆★



すでに昨日手に入れた方のブログを読んでいると、
『開けるのに緊張した!』 という方が多かったのですが、 自分もそうでしたw
緊張した! すんげぇ、緊張した! 何だこの緊張感は…!?ww


DVD-BOXとフィギュアが入った箱が一緒にビニールパックされており、
しばらくそのビニールを開けることができませんでした…! (謎)


えぇーい!と勇気(?)を振り絞って、いざオープン!
まずはフィギュア箱から。 うおぉおぉ、星馬兄弟のフィギュア…!
思ったよりも酷くない!(ぇ)
兄貴のポーズが微妙ですが、まずまずの出来ではないかと…。
しかし、ビニくさいぜ…orz
え、コレって一時期コンビニで売ってたコレクターズクラブってヤツ!?
確かに中身見たいけど、いわゆる玩具菓子の箱だから 開 け ら れ な い !
兄弟の愛車が入っているはずだから、セイバーだよね!?
でも違うヤツだったら ど う し よ う ! (落ち着け)
さり気に赤と青の丸シールが貼ってあるのですが、
これを目印に箱詰めされたのかな??
しかし、未だに怖くてこれは開けられていません。


さぁ!DVD-BOXのほうをオープン! 兄弟アップのディスク入れ!
あれ、意外とスケッチ風の線画なんですね…
もうちょい線を処理してキレイにしてくれれば良かったのに…
なんてワガママですか…そうですか。
さらに言えば、全体的に絵の使いまわしーな感じが否めなかったです。
シンプルでも良いので、書き下ろしが良かったなぁ… (小声)


次はブックレットだ! スタッフのインタビュー集が個人的に嬉しかったvv
やっぱりスタッフは分かってやってたんですねw
でも、走りにそういう意図があったとは… 恐れ入ります。
そうそう、二郎丸役の大谷育江さんのプロフィール欄で
過去にやった役が載っていたのですが、『姫ちゃんのリボン』 をチョイスした辺り、
小プロはあなどれないと思いました。 何故そこで姫ボンを…。
高見氏の兄弟可愛すぎる…! 烈が大きく描かれていて嬉しいvv
たまみ先生はセクシー過ぎるぜ! その横で顔を赤らめているレイとか可愛いvv
カイ、顔が…。 ゲンは相変わらずだった。 下にちんまり描かれたジュンもカワユスvv


こした先生…! 本当に絵柄が変わりすぎだ…!
でも所々で昔の面影が見られて、楽しかったです。
せめて、烈兄貴のトレードマークである、まつげは描いてほしかったです…!
豪は今の画風でも全然いけるクチですね。
しかし、書き下ろし漫画が そ れ で す か ?
つーか、 実 話 で す か ?
コ口コ口伝説の書き下ろしがどうなるか緊張してきた…!
話は逸れますが、バイソンマグナムのスケッチに描いてある豪が、
個人的に可愛くて好きです。

さぁ、DVDの第1話を観るぞー!
勉強とか言ってたくせに、案外あっさりと観てしまいました。
画質に関して賛否両論が激しいとのことなので、
気になってしまい、観てしまいましたよ。
でも、緊張していたので、レツゴの前に、おお振りの方を観ましたww

いざ 再 生 !
おぉ、これが、メルマガで言ってたオープニングムービーですか! かっけぇ!
でも、ミニ四駆は安全なところで遊びm(ry
是非このOPで、1日限りのSPでも良いので、アニメ復活させてください。
金田一も戻ってくるし。(←関係ないw)
さて、賛否両論ある画質ですが、全く気になりませんでした! え、コレで良いんじゃないの!?
後半には片面・2層のディスクに収録された話もあるし、画質は大丈夫ではないかと思われます。
これなら、WGP・MAX編買っても良いかもvv でも、親に無印だけにしておけと言われた…orz
MAXはともかく、WGPは面白いんだってば…! とりあえず将来に向けて頑張ろうと思います。

明日は第2話を観るぞー!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析