忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > ゴーレツの日だよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーレツの日だよ!

seiba18.JPG

5/02はゴーレツの日!
ということで、めずらしくCP要素たっぷりでお届けしてまいります。
↑は豪×弓道兄貴ですvすみません、まだ弓道兄貴熱は冷めていませんww

昨夜はNつさん宅でアンソロ会議(またの名を眼鏡絵チャw)をしました!
3、4時間の予定が、気付けば鳥の鳴き声がする明け方でし た…!
こんな時間まで絵チャをしたのは初めてでしたが、楽しかったです!
アンソロのほうもおおまかな部分が決まりましたしv
お付き合いくださった方々、ありがとうございましたー!
(絵チャログはNつさん宅で見れます^^)

そんなこんなで、本日からアンソロの参加者募集開始しました!どうぞよろしくお願いします!
不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

昨夜、K海さんに教えていただいたゴーレツソング(pe/rfumeのp/uppy love)にハマって、
↑の絵を描いている間もずっとBGMとして流していました。ツンデレーション万歳!
本当に良い曲を教えていただきましたvありがとうございます、K海さんvv

沢山のWEB拍手&コメントありがとうございました!生きる糧です!
お返事はこれからしますので、しばしお待ちを…! 返事を読む からどうぞ!

4月22日8時ごろ 星馬兄弟アンソロ~の方≫

応援ありがとうございました!!とても嬉しいですっ(感涙)
少しでも皆さまの期待に応えられるよう頑張ってまいりますので、
温かく見守ってやってくださいませ。拍手&コメントありがとうございました!



4月23日21時ごろ はじめまして。~≫

初めまして、アヤです^^
応援ありがとうございました!失礼だなんてとんでもないです!
むしろ初めてなのに、応援のお言葉をいただけて嬉しいです><。
アンソロ、私も楽しみです♪素敵なアンソロになるよう頑張りますので
温かい目で見守ってやってくださいませ。拍手&コメントありがとうございました!



4月29日 風海さま≫

こんばんは、ハマーK!w そして落ち着けハマーK!ww
いつもコメントありがとうございますー!
アンソロ会議ではお疲れ様でした…!
翌日(というか当日)のお仕事は無事に終えられたのでしょうか;
途中、無理な注文にもかかわらず、素敵SSを書いてくださってありがとうございましたvv
そしてpe/rfumeのpu/ppy loveも!歌詞が烈すぎて悶えてます…!(現在進行形)

眼鏡豪へのコメントもありがとうございました!
おっしゃるとおり、学ラン=中学生、シャツ=高校生です^^
私も四角いほうがしっくりきました。あと、丸に比べてより知的に見えるような気もします。
エヘへ、喜んでいただけて私も嬉しいですvv描いて良かった!
また風海さんのブログからネタをもらって絵を描いてしまうと思いますが、
その際は温かい目で見てやってくださいませ(*´∀`*)
それでは、拍手&コメントありがとうございましたvv



5月1日 Shimejiさま≫

こんばんは!コメントありがとうございますvv
眼鏡で変わるって 素 敵 設 定 で す よ ね ☆ わぁい、お仲間ハケーン!
あんな落書き漫画でも楽しんでいただけたようで、良かったです!
豪としては、普段だと照れてできないこと(レディファースト的なこと)も、眼鏡をかければ、
一種の変身みたいな感じで、堂々と紳士的なことが出来ちゃうんですよ、きっと!
で、紳士的な行為を行っている最中に眼鏡が外れてしまい、我にかえった豪は
あまりの恥ずかしさに赤面+ダッシュで逃走とかしちゃうと良いよ!

あ、拍手漫画へのコメントもありがとうですv
エヘへ、ちゅーさせてみましたvvこちらも楽しんでいただけたようで何よりですv
それでは、改めて拍手&コメントありがとうございましたー!


5月2日0時ごろ メガネ漫画~の方≫

漫画へのコメントありがとうございました!!
ギ ャ ッ プ 良 い で す よ ね ☆ 素敵萌え要素だと思います!
最後のコマの兄貴、私もお気に入りなので、可愛いと言っていただけて嬉しいです!
むしろ兄貴にあのセリフ(「にせもの!ゴーのにせものー!!」)を言ってもらいたいがために、
描いたと言っても過言ではないです。(ぇ) ツンデレ兄貴万歳!
それでは、拍手&コメントありがとうございました!




以上です。ありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析