忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > さぁ、行こうぜ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、行こうぜ!

go11.JPG

バンソーコーは外せません…!(何の話w)


昨夜は、貴公子と弾丸小僧のとろ&にくつさん宅で開催された、
スカジャン祭り絵チャに参加してきました!
入る前はものっそい緊張でハートビートがハンパなかったです; 絵チャで苦しくなるって…!ww
絵チャも慣れていないし、タカミンも使うのが2、3回目で、すごく戸惑いました;
鉛筆と消しゴムの切り替えが最初分からなくて泣きそうになったのは、ここだけの秘密★(爆)

後半は念願のチャットに専念できて楽しかったです!
皆さんの想像力が凄すぎて、面白すぎて、リアルに吹いたww (周りに誰もいなくて良かった!)
所々に何気なくレツ語(←ちょw)を織り交ぜるなんて、皆さん頭の回転が速すぎる…!

前日の絵チャでご一緒になった方々も居て、嬉しかったです!
最初Lこさんに気付かなくて、ナチュラルに「初めまして」とか言った自分。 恥ずかし…!

3枚目で豪に色々な服を着せよう!という辺りで、私がタイムオーバー…orz 残念!
それでも十分楽しかったです!
開催してくださったとろ&にくつさん、それからお話させてくださった皆さん、ありがとうございましたー!
また機会があれば、参加したいものです。 (ブレーキが利かなくなってる;危険…!)


拍手&メールもありがとうございました…!
メールは直接お返事させていただきますので、しばしお待ちを…!


アンソロ企画は、5/1辺りから執筆者の募集開始予定です。
募集開始日、5/2(ゴーレツの日!)と迷っていたりしますww


以下は、メルフォをくださったM月さんへのお返事ですv
返事を読む からどうぞ! 水月さま>>

水月さん、こんにちは!
メルフォありがとうございました!

あわわ、応援団豪、見ていただけましたか…!
勝手に便乗してしまってすみません; しかもバトンのお礼にしてしまって…!
でも喜んでいただけたようで、嬉しいですv 描いて良かった!
100万倍だなんて、とんでもないです!私のほうこそバトンだけでなく、
応援団という萌えネタまでいただけて、すごく楽しかったですよvv
他サイトさまでも応援団兄弟が見れましたし、私も幸せですvvありがとうございますv
応援団って、良いですね☆(笑顔)
水月さんが書かれた、豪⇒団長、烈⇒副団長の小話も好きですv
豪が書いたレジュメをパソコンで打ち直す烈の姿が
脳内でやけにリアルに再生されました(笑) 誰か漫画で描くといいですよ!

アンソロへの温かいお言葉ありがとうございます…!(感涙)
レツゴストさまのレツゴ愛は素晴らしいですからね。きっと素敵な本になると思います。
そのためにも、私も全力で頑張りますので、温かい目で見守ってやってくださいませ!
参加も大歓迎ですので、宜しければどうぞ☆

それでは、メルフォありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析