忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 良い豪烈を!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い豪烈を!

昨夜は、LOVE BERRYの綾瀬さん宅にて開催された絵チャに参加してきまし た!
参加にすっごく迷ったのですが、綾瀬さんにはアンソロでお世話になりますし、
レツゴストさま達とお話したい!という気持が強くて、思い切って参加してみました。
もちろん絵チャ禁止令は解けていないので、親にはナイショです!(爆)
(ちなみに絵チャ前日に見た夢が、泣きながら絵チャ参加を親に訴えている夢でした。どんだけ!)

ネットでお世話になっているあの方やこの方、
ずっと片思いだったあの方やこの方、色々な方とお話できて、嬉しかったです!
途中、名前を間違えるとか色々とやらかしましたが、本当に楽しかった!
(本当にすみませんでした、あらSさん、Sんかくさん…)

それから、アンソロ企画への応援のお言葉もいただけて、本気で泣きそうでした!
ありがとうございました!頑張ります!

主賓のlilicoさんを差し置いて、絵を描きまくるKYっぷり発揮。すみませ…!
絵を描きながらチャットって難しいですね!後半はチャットそっちのけで絵描いてました!(コラ)
ああでも、皆さまの素晴らしいレツゴトークはきちんと見ていましたので!
3時近くなって親から就寝命令が出たので、泣く泣くお先にお暇させていただきました。
退室する際にKな子さんから素敵な挨拶言葉が…!ありがとうございましたvv

改めて、主催の綾瀬さんとご一緒させていただいた方々にお礼申し上げます。
慣れないことばかりでご迷惑をおかけしたと思いますが、楽しい時間をありがとうございました!

さて、今夜も2箇所で絵チャが開催されるそうですよ!
すごく参加したいのですが、どちらに行くかすごく迷います…!


話が変わりますが、以下は応援団繋がりでイラスト描きました。
女装がありますので注意です。ぶっちゃけ烈がチアガールやってるよ!
大丈夫な方だけ、 続きを読む からどうぞ~! retsu15.JPG

豪 「チアガール?兄貴に決まってんだろ?」
烈 「何でだよ!!」

カッコイイ応援団長な烈も素敵ですが、
WGP2のノリで豪は兄貴をチアガールに指名しそうだと思って
チアガール烈を描いてみたわけです。
すみません、体型が女寄りになりました…orz 難しい…!

お粗末様でした!(逃走)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析