忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 再放送 > そ、そんな…!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ、そんな…!

分割放送に絶望した…!
第1話じゃなくて途中からの放送に絶望した…!


再放送1日目はこんな感じでした。
つーか、いつまで経っても始まらなくて、でも第1部の終了時間は迫っていて、
「あれ、今日からじゃないのか?」 とか 「実は第2部になった?」 とか考えていたら、
第1部終了まであと5分ぐらいのところで、 『コロコロが創刊30周年で~』 とようやく話題に。

厳密におはスタを観たことがなく、番組構成が分からなかったので
どう放送されるのか検討がつかなかったが、まさか1話を4、5分単位で区切っての放送とは…。
これだと、一週間で1話分って感じになりそうで、1ヶ月だとせいぜい5話分ぐらいしか放送できなさそうだ。
うーん、これだとANIM●Xのほうが良いなぁ…。←11月に1日だけWGP編を10話ほど放送するらしい。
いやいや、地上波で再放送される時点で有難いと思うべきなんだろうけど…。
果たしてあんな感じの放送で、子どもが興味を示してくれるかどうか…。
いきなりZMCとか出てきたんだぜ? もっぱら大神博士がメインだったんだぜ?

むしろ、烈と豪が出てない。 (タイトルコールのみ)

ちょ、主人公…! だったら1話前の 『大神カップ』 流そうぜ…!
むしろ昼間でも良いから、数話限定でも良いから、通しで流そうぜ…!

頑張って早起きしたのに、よりによって最後の数分のみだなんて…。
しかも興奮しすぎてあまり寝れなかっ た…! (バカス)

明日はもう少し遅めに起きるかな (さんざん言っといて観るのか)。
だってレツゴファンとしては、リアルタイムで観て再放送を祝うべきじゃないか!

さて、今の子どもたちはどんな風に受け止めてくれたのかな… (ドキドキ)

10月がレツゴ再放送で、コロコロ30周年企画の一部ならば、11月は違うコロコロアニメが放送されるのかな??
切実に 『ドッジ弾平』 が観たいんですけど…! (また、こした漫画だ)
先月末発売のコロコロ伝説を買って読んだんですけども、あの頃の漫画は単純明快で面白いんですよね!
ちょっと本気で 『ドッジ弾平』 の単行本が欲しいと思った。
まだ文庫では出てないよねー。 できれば文庫が良いのだけど…。

しかし、今になってこうもハマるとは夢にも思わなかったなぁ…。 それだけ昔の漫画はスゴイってことか?

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析