忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 再放送 > 再放送2日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送2日目



主人公s登場…! おめでとー! \(*´∀`*)/


ブラウン管の向こうに星馬兄弟…! 夢にまでみた光景…! (感涙)
当時は国外に居たから、こんなこと出来なかったんだぜ! ひゃっほう! (無駄にハイテンションw)

昨日に引き続き、『レイスティンガー!大神の切り札!』 (第37話)。
今日は初っ端からファイターとか土屋博士とか鉄心先生とか出てきて、何気にオールスターな回だった。
この話が選ばれた理由はそれか…!? キャラがほぼ勢ぞろいしてるからか…!?
おぉ、星馬兄弟とJまで…! なつかしす!
豪の 『かっとべ!マグナムトルネード!』 、 そしてお決まり (酷) のコースアウト…!
そんな豪に一言二言言う烈兄貴…! かっこよす…!

昨日は自分勝手な期待が外れて勝手にちょっと凹んだけど、もう関係ない!
リアルタイムに再放送をテレビで観れて、自分は幸せです…!!
ありがとう小●館! ありがとうタ●ヤ! ありがとう皆! \(T□T)/ バンザーイ!

しかし、他でも言われているように、この回ってトラウマ回じゃなかったっけ?
豪のVマグナム、破壊されちゃうよ ね…? (´;ω;`)
その後にサイクロンを作る回を放送するつもりなのかな?

ある意味先が読めなくて、面白くなってきたww 明日も早起き頑張ろう! (お前いくつだよww)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析