忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 拍手 > お返事!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事!

1月のオンリーに向けた、原稿の進行状況を載せている原稿ブログを、
右の管理用プラグイン内にリンクしました。
イベント日へ近づくに連れて、修羅場ると思われます。興味がある方だけどうぞ。
ちなみにブログの前半には別の版権物がありますが、気にしないで下さい。

以下のリンクからは、拍手コメントへのレスになります。


※反転してあります

カザミアキ さま>>
初めまして!メガネ兄貴へのコメントありがとうございます!
眼鏡は本当に素晴らしいアイテムですよねー。
兄貴の賢さに磨きがかかるってもんです。 かっこいいぜ!
豪は豪で眼鏡をかけたらきっと、カッコイイのではないかと思います。
でも、それでカッコよく決めてみても、数秒も持たないと思われます。
その半面、兄貴は賢さとクールさはずっと保たれていて、
時折見せるあどけない笑顔とかに皆がノックアウトされると良いです。
私は確実にノックアウト組です。(訊いてない)
それでは、カザミさま、拍手&コメントありがとうございましたー!
また遊びに来て下さると嬉しいですv

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析