忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事!

11月25日にブログへコメントして下さった方。
かなり遅れてしまいましたが、コメントへの返事です。
以下のリンクからどうぞ~。

※反転してあります

11月25日 風海暁さま>>

初めまして、管理人のアヤと申します。
レツゴサーチ様からようこそういらっしゃいました!
せっかくコメントを下さったのに
返事がかなり遅れてしまい、申し訳ありません・・・!
コメントに気付かないなんて、
もう少しブログの勉強が必要なようですね・・・orz
本当に失礼いたしました。

さて、当ブログのイラストや漫画へのご感想ありがとうございます!
感激だなんて、嬉しい限りです。
烈兄貴の寝顔はいけない気持にならざるを得ないですよね!激しく同意!
豪はまだ兄貴への気持に気付いていないため、あの時は何事もなく終わっていますが、
気付いた日にはどうなることやら・・・(*´m`*)

はわわ、リンクありがとうございます!
失礼だなんてとんでもないです! 嬉しいです!
あの、さっそくですが、風海さまのブログに
遊びに行かせて頂きました・・・!
まだ最初のほうの作品しか読めていないのですが、
何やら自分と萌えポイントが似ていらっしゃるのか、
ものすごく萌えさせて頂きました!(*´∀`)=3
後日こちらからもリンクさせて頂こうと思っておりますので、
またその時に改めてご挨拶に伺います。

それではコメントありがとうございました!
また遊びに来て下さると嬉しいですvv

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析