忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 拍手 > お返事!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事!

拍手下さったの方々、コメントを下さった方々、ありがとうございました!
以下は、WEB拍手へのコメントレスです。遅くなってしまい申し訳ありません。 12月7日 風海暁さま>>
こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
メガネ兄貴に悶えて頂けましたか!わわ、嬉しいですv
毎朝「セットが決まらない!」って言う烈兄貴、良いですねー!

烈 「うー、髪がまとまらない…!」
豪 「別にいいじゃん、髪ぐらい何でも…」
烈 「お前は良いよ。結ぶだけだもん」
豪 「…ま、寝ぐせがついた兄貴も可愛くて好きだけどな」
烈 「!」

風海さまのコメントを読んで、上のようなバカップルな会話が
頭の中に浮かんできました。 もう末期です(苦笑)

コメントありがとうございました!




12月9日 原稿ブログ~の方>>
カタログの背表紙について、わざわざ教えて下さってありがとうございます!
そうですか、レツゴはもう背表紙になっていたのですね~。
コミックマーケット62…残念ながらまだコミケデビューする前でした(苦笑)
その時すでに兄貴のまつげが…!? そ、それは衝撃です…!
チャームポイントであろう、まつげを描かれないなんて…驚きです。
背表紙描かれた方も、こした先生も一体どうしたんだ…!
問題のカタログですが、機会があれば一度見てみたいものです。

コメントありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析