忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事!

WEB拍手とメルフォにコメントくださった
お二方へのお返事ですv 「返事を読む」からどうぞー!
メールアドレスを記入された綾瀬さまには、直接そちらにお返事させていただきました。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした…!(汗)

■風海さま
■硯さま 風海さま>>

いつもありがとうございますv
メールもありがとうございました!なんと、ほぼリアルタイムで受信しました!
メールへのお返事はまた後日ゆっくりとさせていただきますv

拍手のゴーレツ漫画。
最初、なぜ私まで反則!?と謎だったのですが、メールで解決しました(笑)
いやいや、私からすれば、キャラが活き活きとしている素敵小説を書かれる風海さんも反則です!
でも一番の反則者は、絵でも小説でも妄想をかきたてる、あの兄弟ですよね。 けしからん!(笑)
ここまで創作(妄想)が続くのも、私としては珍しいので、兄弟の魅力はスゴイと思います。

そうそう、新しい小説を始められたのですねv楽しみです!
関係ないのですが、同じ日(時間?)に私も飴を舐める烈矢を描いていたので、
妙なシンクロに夜中1人で 「飴が!飴が!」 と騒いでました(近所迷惑w)

3月のオンリー、前日に東京入りするとのことで、乙女なロードが…とおっしゃっていて、
「是非私がエスコートを!」と思ったのですが、如何せん仕事と原稿がギリギリだったりして、
逆にご迷惑をおかけしそうな気がしたので、自重することにしました。
その代わり、ご迷惑でなければイベント当日は沢山お話させていただければ…と思っています。

あれ、拍手へのお返事なのにこの長さ!これでも抑えたのに!(苦笑)
ええと、また後で自重しない長いメールを送らせていただきますねー(ぇ)
それでは、コメントありがとうございましたー!



硯さま>>

初めまして、こんにちは。アヤです。

メールありがとうございましたv
まさか「はとキ」の硯さまからメールをいただけるとは…!
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてます!好きです!(どさくさに紛れて告白) ←落ち着け
そんな素敵サイトにこのブログへのリンクを貼ってくださったとのことで…ありがとうございます!!(感涙)
むしろこちらが先にリンクを貼っていたのに、ご挨拶に行けず申し訳ないです;
後日、改めてご挨拶に伺わせていただきたいと思います…!

うちのイラストで癒されたり、ネタに賛同してくださったりと、楽しんでいただけて嬉しい限りです。
これからも硯さまを癒したり、楽しんでいただけるようなブログを目指せれば、と思います。
温かい応援もありがとうございます(感涙) ブログと原稿頑張ります…!
わ、セイントテールに反応していただけましたか…!お仲間発見!
リアルタイム…ということはもしかして硯さまとは同世代…?(ドキドキ)
最近は昔のアニメのほうが面白いなぁと思うことが多く、「歳なのか?」と思う時もあります(苦笑)
また思い出したかのように昔のアニメや漫画を語るかもしれませんが、温かい目で見てやってくださいませ。

こちらこそ、硯さまのサイトで可愛らしい兄弟に癒されております…!
特にゴーレツ漫画が好きで、素直じゃない豪が可愛らしくて…キュン死にしかけました。
それから、日記で時々取り上げていらっしゃる、ゴーレツソング集!楽しませていただいてます。
個人的に小/松未歩が大好きなので、彼女の曲を発見した際にはテンションが上がりました。
お蔭で、もともと持っていたCDを聴き直しては、ゴーレツソングを探しております(苦笑)
むしろ最近はどんな曲を聴いても、ゴーレツを意識してしまう自分は末期だと思います。

あわわ、自重できない長々としたお返事となってしまいました…!すみませ・…!
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いしますv
それでは、メール&リンクありがとうございました!!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析