忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 青から赤へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青から赤へ



seiba13.JPG

いつもお世話になっている風海さんの小説(『el cielo rojo y azul』)より。

エヘへ、お言葉に甘えて描いてしまいました!
豪単品を描くつもりが、気付いたら漫画風になってました(爆)
ずっと原稿でモノクロばかりだったので、色遊びが楽しかったですv
普段はあまり色を混ぜないので、キレイなグラデーションができず
自分の力のなさにorzです…。頭の中ではもっとキレイな絵だったのに(泣)
私のヘタレ絵を見るより、風海さんの小説を読んだほうが良いですよ!
そして本物のゴーレツ空(笑)を見るほうが良いです。

風海さん、このような機会をくださって、ありがとうございましたv
また自重せずに絵を描いてしまうかもしれませんが、温かい目で見てやってください。

拍手とメルフォへコメントくださった方、ありがとうございました!
お返事は後日させていただきますー。


気付いたら2月もあと少しで終わりです。原稿がそろそろヤバイです。
とりあえず人物のみペン入れが完了した…と思います;
何とかしないと間に合わない気がしてきました…。テラヤバス。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析