忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 食べながら考えるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べながら考えるのは

retsuya03.JPG

兄貴が作る夕食のこと。


主人公sの中で唯一、年齢操作絵がなかったので。
某サイト様の影響を受け過ぎですよ、この烈矢。

同じ”烈”ということで(?)、烈矢も烈兄貴と同様、
成長したら色気が出ると思います。あの瞳が特に!

でもって面倒くさがりなので、前髪は長いんです。
豪樹に 「うっとうしいから切れ切れ!」 と言われても
「・・・めんどくさい」 と言ってそのまま放置。
最終的には見るに耐えられなくなった豪樹によって
切られてしまうと良い。何気に豪樹は切るのが上手かったり。
後は、常に何か食べているイメージがあります。
烈矢の胸ポケットにはいつもお菓子が入ってるんだぜ。

これから原稿やろうと思ったけど、眠いので寝ます…。
金曜日の朝、電車を降りてから改札口までの記憶が
飛びました(爆) 改札口を目の前に素でびびったww

お返事は明日(今日)させていただきますー!
お待たせしてすみません!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析