忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > それはまるで夢のような

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはまるで夢のような

go05.JPG

タイトルがどっかの小説みたいだよ(笑)

こんばんは、アヤです。
今、オンリーからほぼ丸1日経って、
昨日が本当に夢のような日だったなぁとしみじみしてます(早いw)
午前中は鬼のように眠くて、ぼんやりと仕事してました(コラ)
そんな仕事の合間に思い出すのはオンリーのこと。
今頃になって、もっと色々したかったなぁと痛感しております。
特に人との交流をもっと持ちたかっ た・・・!このチキンめ!

そんな思いをめぐらせている内に、
3月のオンリーへの参加意欲が膨らみつつあります。
描きたい漫画だってあるし、無料配布本の完全版も出したいし!
(うわ、調子乗ってるよ、コイツ!ウザくてすみませ・・・!)

に、2月は時期的にも場所的にも厳しいで す・・・。大阪遠い(´;ω;`)
都内なので新幹線で2、3時間で行けたと思いますが、
学生時代ほど時間に余裕はないので、無理です。残念!
委託があれば、参加したかったなぁ・・・。
なので、とにかく3月のオンリーを近い目標に、ちょっと考えてみます!

アレ、でも、3月って確か引越しの予定が入ってr ≡○`3゜)*・´グフッ

・・・何としても参加したいので、何とかします(日本語変)



今日、仕事が終わって即行に帰宅し、TOKYOMXでやってる弾平観ました!
親が先に帰っていてテレビは占領されていたので、仕方なくワンセグで観たけど、
おは☆で観たようなブレがなくて、むしろおは☆より綺麗だったんじゃないか?
というような映像でした。何よりも丸々30分観れるのが嬉しいv
もう少し待てば、レツゴも再放送してくれるんじゃないかと、淡い期待を抱いてます。

そうそう、レツゴMAXのDVD特典、高見氏書き下ろしのイラストには惹かれ た!
初回特典ではないので、また様子見してから買うかどうか決めたいと思います。
思えば、無印まだ観終わってn(ry すみません、ファン失格ですorz
またちょこちょこ観ようと思います。さっそく今からにでも!(笑)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析