忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 拍手 > お返事!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事!

遅ればせながら、拍手で頂いたコメントへのレスです!

風海暁さま>>

お返事がハンパなく遅くなってしまい、本当にすみません・・・!
拍手&コメントありがとうございました・・・!(感涙)
12月26日と1月4日に頂いたコメントはしっかりと読ませて頂きました。

何だか季節外れな会話になってしまいますが、まずは豪サンタから!(笑)
確かに烈の所にしか来てくれなさそうです・・・。「オレは兄貴の所にしか行かねぇ!」
どこまでも烈に向かって一直線でいてくれると良いです。(でも他のサンタは困りますw)
しかも、烈の所に来ても逆にプレゼントを要求しそうです。
烈は烈でこっそりとプレゼントを用意しているともっと良いです。アレ、妄想が止まらない・・・!

お正月絵への間奏・・・(げほごほ/笑)・・・もとい感想ありがとうございますv
袴もそうですが、着物好きなので描いていて楽しかったです。
私服と同じ色にしたのは、単にセンスがないからですorz 2人に合う色が分かりません;
兄貴はともかく、豪の袴は目が痛くなりそうな配色ですよね(苦笑)子供用ならOK?
星馬家では季節イベントをしっかりやっていそうなイメージがあるので、
きっと2人も袴を着ると思われます。で、ほのぼのと家族写真とか撮りそうです。

すみません、自重できずに長々としたお返事となってしまいました・・・!(汗)
改めて、コメントありがとうございました!
あ、風海さまの小説、いつも楽しく読ませて頂いておりますv
応援していますので、これからも頑張って下さい。
寒さが増していますので、どうぞご自愛下さいませ。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析