忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 涙に弱い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙に弱い

私がゴーレツを想像する時(特に年齢操作では)、
必ずと言って良いほど兄貴は泣いてます。


な に 泣 か し て ん だ 、 自 分 ・・・ !


あ、変な意味はないですよ! (聞いてない)
大体が、豪への想いが大きすぎて泣くとか、不安で泣くとか、
豪からのストレートな言葉(告白)に嬉し泣きするとか、
そんなことばっかりなんです。
でも、私が読んだ同人誌でも兄貴よく泣いてた・・・。

アレ、同人界では兄貴泣き虫?

オフィシャルでは豪がよく泣いていたのになぁ・・・。
泣き顔は好きですが。(キケン発言)

唐突にCP絵が描きたくなったので描きました。
色々と恥ずかしいので、一応ワンクッションしておきます。
見たい方だけ、 続きを読む からどうぞ!

というわけで、このブログでは初のCP絵デス。

seiba09.JPG

こう、涙を指で拭うとか、舌で舐めとるとか好きです。
そして年齢操作兄貴は、前髪を長くして、軽くウェーブさせるのが好き。
豪はもはや別人です。難しいぜ・・・!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析