忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 一年の締めくくり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の締めくくり

seiba06.gif
年越し蕎麦を食べなくてはいけないので、
コメントは後ほど・・・!(汗)

ただいまです。蕎麦食べてきましたw

えー、今年1年、主にレツゴを振り返りたいと思います。

始まりは、DVD化の波でした。
本当に大好きな作品だったので、DVD化は本当に嬉しかったです。
まぁ、箱を開けてみればなんちゃらで、色々と問題はありましたがw

それから、DVD発売まではニコ動画で全話+劇場版を観ました。
今ではすっかり削除祭りで観れなくなりましたがw
いや、普通は観れるものじゃないので、
今の状態は当たり前と言えば当たり前です。

まぁ、そんなこんなで自分の中でレツゴが再熱し、
レツゴサイト様を巡るうちにゴーレツに目覚め、
最終的にはブログ開設、同人活動開始とまでになりました。

いや、まさかレツゴに再会⇒同人活動開始
になるとは夢にも思いませんでした。
でも、初めて読んだ同人誌はレツゴだったような記憶があります。(ぇ)
本当に微かな記憶なんですがw
今まで何度もやりたいと思っては諦めていた同人活動が出来て
すごく嬉しいです。大変ですけど、楽しいです!
サイトに来て下さる皆さまや、色々とアドバイスをくれる友人に感謝!!

来年は、初っ端からレツゴオンリーという大イベントがあり、
同人活動の第一歩を踏み出します。緊張・・・!
その前に仕事が始まったりしますが・・・(´;ω;`)
仕事の合間にも細々と同人活動が出来れば良いなと思います。

それでは皆さん、良いお年を!

レツゴ愛してるううう! (落ち着け)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析