忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > オフライン > 冬コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ

seiba05.GIF

豪 「いつでもOKだぜ!」
烈 「うおっ」 (ちょ、何か付いてるぞ)

原稿終わってませんが、明日は冬コミ行ってきます!(コラ)
明日は何だか寒そうなんですが・・・。
ちょっとスカート辺りで頑張ろうと思ったのに!
タイツ2枚で頑張ろうか・・・ (ぇえっ)

今回は早めに行くので、おお振り本買えると良いな!
レツゴ本も見てきますー。画材も見てくる!
帰りに乙女な路のメイトで原稿用紙買います。
ついでにK-BOOKSにも行きます。
きっと混んでいるんだろうなぁ・・・(遠い目)

原稿はちょっと危うくなってきました。
今のところ完成度は50%ぐらいでしょうか・・・。
ホント、後は背景描きが大半を占めております(泣)

明日の冬コミで創作意欲を刺激されてくるよ!
そのまま夜は原稿だよ!大晦日の31日はバイトだよ!(号泣)

では、明日のために体調を整えたいのでこの辺で。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析