忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 再放送 > 師走

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走

今日の再放送のビデオを観たのですが、
最後のスタッフリストの下に、

次回は新しい伝説アニメ登場!!

と書いてあり、そこで初めて
今日がWGP最終日だと気付きました(遅ぇ)
何か今月はあっという間でし た・・・!
あれ、何にもしてない・・・(!)

予想外に仕事が決まって予定が狂い、
遅くとも三が日までにオンリーの準備を
しなくてはいけないことになりました。
なので、今死ぬ気で原稿やってます・・・!

ある程度出来上がりましたら、
オンリーに持っていくものを書き出す予定です。

オンリーのサイトではもうサークルリストが載っていて、
やっとお隣さんを知ることが出来ました。
ここに書くのもなんですが、宜しくお願いします!

さて、原稿に戻ります!

そうそう、品薄で噂の豪&マグナム編漫画ですが、
私が買ったコンビニにはまだ在庫がありました。
というより、恐らく私しか買ってない・・・(苦笑)
もしイベントに来られる方で欲しい方がいらっしゃれば
代わりに買って持っていきますよー。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析