忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 懲りずに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに

vo_go01.JPG

「ゴーレツにしてやるぜ!」

ボーカロイド・ゴーです。はい、懲りてませんw

今度のイベントでおまけにポストカードとして配ろうと思っているのですが、
うちのプリンタはどうもキレイに印刷してくれません。残念な画質になりますorz
十分キレイなのかもしれませんが、ちょっと荒い感じが気になって…。
まぁでも5年前ぐらいの古いプリンタだし、仕方ないのかもしれませんが。

気力と体力の限界により、今日はレツを描けませんでした…。

そして、リアル引越しの荷作りが進んでいません…!(爆)
同人誌とか親に見られたくないものは自分でやらなくちゃいけません。
ここ1年ぐらいで同人誌がものすごい冊数になっていて自分でもビックリなんだぜ!
なんだかもう、立派な腐女子なお部屋になりつつあります(アイタター)

今回の引越しで長年お世話になっていたプロバイダを解約するとかなんとか。

何 だ よ そ れ !(゜Д゜)

ちょ、今放置気味になっているサイトとかどうしろってんだー!
しかも解約を私にやれと言う。ただの引越しならともかく、解約ってめんどk(殴)
引っ越して落ち着いてから、せめて4月に入ってからじゃダメかな…うん、ダメそうですよね。

改めてやることが沢山あって、目が回りそうです。
明日からまた一週間が始まります。苦しいけど、頑張る!オンリーが待ってるんだ!


※追記
ポストカード、何とか印刷できました!まだ荒いけど、これなら許容範囲内です。
それから、今回はクリアファイルを見送らせていただきます…すみません!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析