忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > オフライン > レツゴ★マニア・レポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レツゴ★マニア・レポ

0803.jpg

本日のレツゴ★マニアに参加された方々、お疲れ様でした!
天候にも恵まれた、素敵な一日でしたねv

以下、レポートになります。長いのでワンクッション!(苦笑)
読んでも良いという方は、下の レポートを読む からどうぞ! ★

まずは、当サークルスペースまで足を運んでくださった方、
本を手にとってくださった方、スケブを頼んでくださった方、
差し入れをくださった方、お話をさせていただいた方、
本当に、本当にありがとうございました!!嬉しかったです!

それから我が子たち(本)が、多くの方の元へ嫁いでいきました。
ありがとうございましたv少しでも楽しんでいただければ幸いです。
新刊がまだ少し残っているのですが、通販は検討中です。

今回は、前回よりも色々な方とお話ができて楽しかったです!
相変わらず買い物下手で、お買い物のほうはあまりできませんでしたー。
じ、次回こそは…!(って11月w)
思っていた以上に沢山の方に「ブログ見てます」と声を掛けられ、嬉しかったです!
ああもう、お話させていただいた方々には挙動不審ですみませんでした!
ネットでお付き合いのある方々には挨拶ができたので満足ですvありがとうございましたー!
でも一方的にファンな方々には挨拶できず…  じ、次回こs(ry
主催者さまがスペースを1つ1つ回ってご挨拶に来られたときは驚きました!
あわわ、ご丁寧にありがとうございます…!ブレットかっこいい!でも抽選会では走り回ってた!(笑)

スケブも、前回よりはスケブらしい絵が描けたかなと…。
描かせていただいた方々、あんな絵で大丈夫でしたでしょうか?
星馬兄弟が多かったので嬉しかったです!そして星馬兄弟を頼まれた方に

「小学生と年齢操作どちらが良いですか?」

と訊いて困らせてしまい、申し訳ございませんでした…!
まさか悩まれるとは思っていなかったので!(汗)

それから両隣のサークルさま、お世話になりました!
スケブに集中しすぎてお話できなかっt(殴)
ご迷惑でなければ、11月にお会いした際にご挨拶に参ります…!

1月のイベントでも思ったのですが、レツゴをやっている方々って
皆さんお優しい方ばかりで、本当にアットホームなイベントだったなぁと思います。
レツゴオンリーの半分は優しさで出来ているんだぜ!(ぇえー)
残りの半分は…萌え?(身も蓋もないw)


次回のレツゴオンリーは11月とのこと!開催ありがとうございます!
半年ほど先ですので、のんびりと本を作って参加したいと思いますv
あと、いつもお世話になっている「夕焼けと海」の風海さんと合同本を出すことになりました!
ワーイ楽しみ!(´∀`人) 自分の担当ページを頑張らねば!
とりあえずそんな感じで11月までオフ活動はお休みとなります。


密かに、星馬兄弟アンソロ企画が出ないか祈っています。
他力本願で申し訳ないのですが、印刷所の知識が皆無なので
自分では企画・取りまとめする自信がありません。どなたか…!
同人界には沢山の素敵な星馬兄弟が溢れているので、是非アンソロに!

そんな夢を語りつつ、この辺で失礼したいと思います。
お話させていただいた方々には、改めてご挨拶に伺わせていただきますv


改めまして、今日はありがとうございました!!レツゴ万歳!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析