忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 3月新刊の表紙

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月新刊の表紙

stay_cover.JPG

★23日のオンリーで出す新刊の表紙です★
何だか同人誌っぽい表紙ですw つーか、甘いよ。


改めて、お久しぶりです。こんばんは!
平日は毎日残業続きで、いつも日付が変わりそうな時間に帰ってます。
そんな中、昨日痛いミスをしていたことが発覚し、久し振りに泣くぐらい凹んだ…。
会社では泣かず(むしろテンパってそれどころじゃなかった)、
家に帰ってから親と話すうちに泣けて、慰められて余計に泣きたくなって…。
とりあえずN●Kの爆笑おんえあばとるを観て、ちょっと楽になったと思います(ぇ)
これでまた1つ成長するのかなぁ…えーい、暗い話はやめやめ!(強制終了)

そんな時でも、表紙はちゃんと描けました。しかも比較的楽に。
あとは上手く印刷できればOKなんだぜ☆


以下、メルフォのお返事です! 「続きを読む」 からどうぞ!

風海暁さま>>

風海さん、こんばんはー!
いつもいつもありがとうございます…!(涙) 嬉しいですv
メールの返事は「送れる時に送らないと!」と思い、すぐにお返事させていただきました。
風海さんからのメールを読んだ直後で、すごくテンションが高いまま打ったので、
内容がかなりハイテンションだったと思います(苦笑) 失礼しました…!
こちらこそ、風海さんの優しさには常に感謝しっぱなしです。本当にありがとうございますv

あの、先ほど風海さんのブログで新作を読んだのですが、もしかして ア レ で す か ?
メールで書かれていた、私の妄想(←ちょw)をベースにしたお話は…!(ドキドキ)
読んだ瞬間もしかしてと思い、ニヤニヤがとまりませんでした!(自重できてないw)

サークルNO、携帯にメモるなんてそんな…!
何だか恥ずかしいですけど、嬉しいです!是非遊びに来て、構ってやってくださいませ~。
多分当日は1人でポツンと座っていると思いますので長話大歓迎ですv
逆に私が自重できず風海さんを引き止めてしまったらすみませ…!

そしていつも優しいお心遣い、感謝しております(つд`)
イベントに参加できなければ元も子もないですものね!
最近は、力を抜くことも必要だと、痛感しております。

それでは、風海さん。メールありがとうございました!私もまた遊びに行きますねー!



さとーさま>>

初めまして、こんにちは!メールありがとうございました!
先日は、長ったらしい拍手を送ってすみませんでした…!

さとーさんのいちごミルク豪!可愛かったですーvv
私の絵だと可愛さがアレですが、さとーさんの描かれる豪は可愛らしくて素敵でした!
机の上に座るという男の子なことをしていても、飲むのはいちごミルク。ギャップ萌え万歳!
兄貴との掛け合いも 「これだー!」 と思うぐらい、私の理想通りでした。
毎日飽きずにいちごミルクを飲んでいる豪に呆れている兄貴ですが、
きっと兄貴も毎日飽きずに飲んでいる/食べているものがあると思います。

豪 「兄貴だって、いつも飲んでるじゃんかー」
烈 「お前のソレ(いちごミルク)と一緒にすんなっ」

こんな感じでお互いに譲れないものがあって、そのことでたまに言い合いすれば良いよ。
…っと、妄想入ってましたね、失礼しました;
便乗ありがとうございました!嬉しかったです!

それから遅くなりましたが、リンクありがとうございました!
うちの兄弟についてのコメントもありがとうございますv可愛いだなんて嬉しいですv
バカップルな2人ばかり描いてますが、これからも温かい目で見守ってくださいませ。
こちらからもリンク貼りましたので、後日改めてご挨拶に伺いますね。
あと、さとーさんも23日のオンリーに出られるとのことなので、お会いできれば…と思っていますv

それでは、さとーさん。メールありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析