忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 漫画 > 醍醐味・・・?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醍醐味・・・?

comic4.GIF

ゴーレツは、65%の切なさと、35%のラブで出来ています。@アヤ脳内

最近、何故自分がゴーレツにハマったのかを考えてみました。
そもそも、他の同人CPと何が違うのだろうかと。おお振りのアベミハとか。


ゴーレツの同人は、圧倒的に切ない系が多い。


という結論に至りました。だからキュンキュンするのか・・・!(表現が古いw)
同性だから、男だからというBLならではの問題も抱えつつ、
”兄弟”という、2人ではどうにもならない、最大で最強の壁が2人の間にある。
これが、どうもゴーレツの醍醐味ではないかと・・・。えぇ、今更ながらですがw
(今まで読んだゴーレツ同人が切ない系ばかりだったというのもありますが・・・)

ちなみに、65%と35%という微妙な数値なのは、
切なさが70%だと切な過ぎるし、60%だと物足りないなぁと思ったためです。


3月オンリー、まだ申し込めていません。今週末こそ出します。
今日は定時で上がれたので、少し原稿が進みました(;´3`)=3


最近の作業用BGM↓
[Perfume] 音楽集めて見た (16タイトル結集版)

「wonder2」がゴーレツっぽいと思う。しかもまた切ない系なんだぜ(苦笑)
うぅ、ものすごくCD欲しいですー。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析