忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > アイテム☆チェンジ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテム☆チェンジ

retsu10.JPG

一度は描いてみたかった、アイテム交換図。
服を全て交換じゃなくてアイテムのみ!というのがミソです。
ゴーグルを着けた烈は、コ口コ口らしい少年漫画の主人公のようですw
ゴーグルだけでこんなヤンチャで元気いっぱいな雰囲気が出るなんて・・・!
おそろしい子(アイテム)・・・!
次回は、帽子を被った豪を描きますv楽しみ!

初めての方も、いつも来てくださっている方も、こんばんは!アヤです!
当ブログへご来訪ありがとうございますvv
更新がないにもかかわらず、拍手を押してくださった方々ありがとうございました!感激!
未だにお礼のイラストとか準備中で何もなくてすみませ・・・!(殴)

ついさっき知ったのですが、お世話になっているサーチ様が
6月で閉鎖されるとのことで、残念です;
素敵なレツゴサイト様を発掘する場がなくなるのは切ない…!
今のうちにできるだけ沢山のサイト様を訪れよう。新規の方も最近増えてますしv

原稿、全くもって手を付けられていません・・・orz この週末が勝負です(苦笑)
そうだ、通販の代金を振り込まねば・・・!オンリーの申し込みもせねば・・・!


実は4日振りにPC開きました。絵も描けました。満足!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析