忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > カフェ・レツゴ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ・レツゴ

seiba11.JPG

烈&豪 「おかえりなさいませ、お嬢様」



千路流さんとデートしてきました!
世●堂 → 乙女な路 といつもの腐女子コース。(身も蓋も無いw)
帰り際には、執事喫茶と同じ系列のケーキ屋に行ってきました。
悩みに悩んだ挙句、自分用にはミルフィーユを買ったのですが、
なかなか美味しかったです・・・!
親用に買ったケーキも満足してもらえたようなので、
また乙女な路に行く際には買ってみようと思いますv
店員が全員メイドさんなので、買うのに緊張しますがww

ゴメン、千路流さん!写メるの忘れた!
気付いたのが半分食べた後だった よ!(泣)



というわけで、今日のイラストは執事喫茶な兄弟。
パティシエは豪樹かな。あ、Jもパティシエが似合うと思う。
ちなみに、星馬兄弟はお客さんにモテモテなのですが、
お互いにお客さんと仲良くしている姿を見ては
知らず知らずの内に嫉妬し合っていると萌ゆります。
しかも当の本人らは気付かなくて、周りが察するんですよ。
お客さんが「何か視線を感じる・・・」と思ったら、
兄弟の片割れが怖い顔してお客さんを見てるとか・・・(笑)



最近では、男子校カフェなるものもあって、
オタク業界はスゴイなぁと思います。
レツゴだったら、ミニ四駆カフェとかやっても良いですね。
ものっそい忙しない雰囲気になりそうですが(笑)
お客さんそっちのけで、店員がミニ四駆に夢中だったりw

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析