忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > 2年振りの大雪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年振りの大雪

seiba12.JPG

豪 「おー降ってる降ってる!」
烈 「・・・サムイ」

アニメでは雪が降っても半袖半ズボンの兄貴ですが、
実は寒さに弱いと良いです。マフラーとか帽子とかコートとか
色々着込んでモコモコになっていると可愛いと思う。

さて、今日は関東も結構降りましたね、雪!
夕方の現在では、積もった雪も溶け始めているとか・・・。
明日の出勤は早めにして、雪靴とか履いて行きます。
路面が凍ってたり、電車が遅れないと良いなぁ(´・ω・`)

以下は拍手とメルフォのお返事です!
遅くなってしまって、すみませんでした・・・!
それから、拍手のみの方々もありがとうございました!嬉しかったです! 1月26日にメルフォをくださった方>>

こんにちは!いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!
もう原稿ブログでは非公開にしましたが、あのネガティブな記事を
ご覧になって、わざわざメールしてくださってありがとうございました・・・!

>知ったようなことをずらずら並べ立てて申し訳ありませんでした。

いえ、すごく嬉しかったです!
むしろ読む側を考えずに個人的な感情 (しかも負のほう) を書いてしまい、
変な心配をさせてしまって、申し訳ありませんでした・・・!

無理をしなくて良い。立ち直るキッカケなんて些細なこと。
それは自分でもよく分かっていたはずのことでした。
でも、あの時はその瞬間の感情しか頭になくて、その感情を抑えるのに必死でした。
感情をぶつける場所もその時は無かったので、
余計にその感情と向き合わなくてはいけなかったわけで・・・。

でも、今はもう大丈夫です。
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。
この先もまた落ち込むような時があると思いますが、
頂いた言葉を思いかえして、冷静になり、乗り越えていきたいです。

改めて、メールをくださってありがとうございました・・・!



1月26日と2月2日に拍手&コメントくださった風海さま>>

・・・まとめちゃってすみません!(爆)

改めて、こんにちは!コメントありがとうございますー!
拍手のアイコンに反応してくださって嬉しいです!
アイコン、何の計画も立てずに作った割には上手く出来て、自分でも満足してますv
上目遣いの豪は良いですよねー!子供の頃もよく上目遣いしてましたし(背が低いから)、
あんな目で見上げられたら、何でも許しちゃいそうです。もちろん烈も。
成長しても、烈兄貴に怒られたりした際にはあんな風に部屋のドアの前で
しょんぼりしていて、その姿を見た烈がキュン死にしかけて、やれやれと許しちゃうんですよ。
そんな甘えん坊な豪と過保護な烈豪が良いです(*´v`)

豪は、烈が喜びそうなことを、平気で飄々と言ったりやったりしそうなイメージがあります。
むしろ烈が好きだから、 「何で遠慮したり、照れたりする必要があるんだよ?」 って感じで
見ている周りが恥ずかしくなるようなことを平気ですると思う。お姫様だっことか(!)
そんな男前な豪に、烈のほうが赤くなったり、慌てたり、振り回されていると良いですv

照れて真っ赤になる烈を見て 「照れちゃって、兄貴かわいーv」 と豪が言うと、
「うるさい!馬鹿!」 と言いながら烈はますます顔を赤らめるんです。
・・・なんつーバカップル!(笑) こっちが恥ずかしくなるよ!(考えてるのお前だよ!)

・・・すみません、暴走しましたorz
長々としてしまいましたが、コメントありがとうございましたー!
あ、3月のオンリーにいらっしゃるようですので、お会いできたら嬉しいですv



1月29日に拍手でコメントくださった方>>

こんにちは!コメント&漫画の感想ありがとうございますー!
私も4コマ目の豪はお気に入りなんですよー。
これが学校の友だち相手なら、 「何でだよ!」 とか 「ありえねーだろ!」 って言って
ワーワーやってそうですが、兄貴には頭が上がらないし、反抗すればお返しが来るのを
分かっているからこそ、きっと何も言えなくなるんだと思います(笑)
しかも反論しにくい内容ですし(苦笑) 笑うべきなのか、怒るべきなのか・・・。
で、ついウッカリ 「バカだろ!!」 と言ってしまった暁にはああいうオチになるわけで。
でも今回のは犬が一番の被害者なような気がします。
可哀相だよ!何してんだよ!(お前だよ)
豪も 「犬が可哀相だろ!!」 と言うと思いますが、
烈は 「バカだなぁ、豪。オシャレだよオシャレ」 としれっと返しそうです。
そんな感じで、烈は豪をからかうのが大好きだと良いです。

・・・だんだん話がズレてきたので、この辺でブレーキをかけようと思います(苦笑)
改めまして、拍手&コメントありがとうございましたー!嬉しかったです!
またご感想やツッコミなどがありましたら、お気軽にどうぞ!



1月29日のメルフォくださった にくつさま>>

すみません、返信不要と書いてくださったのに、浮かれてお返事しちゃってます!(爆)
まずは、色々と一方的にご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・!
リアル絵チャのお誘いでは、こちらの勝手な解釈で逆に困らせてしまうなんて!
もう、全てを重く受け止めてしまう自分をどうにかしたい・・・! とりあえず悪霊退散! (←古いw)
今年は、あまり深く考え込まずに、ノリで生きていきたいと思います(極端)
・・・もう当の本人が何を書いているのか分からない内容に・・・orz とりあえず落ち着こう。

今回は何だかお互いにすれ違いというか、不器用というか、それがネットの特徴というか、
上手くストレートに話し合えなかったことが全てだったような気がします。
あ、豪と違って気持を上手く伝えられない烈と一緒ですよ!兄貴と一緒! (ぇえ何それ)
それよりも、にくつさんを私と一緒にするなという話ですよね; 失礼いたしました。
ええと、話を蒸し返しておいてなんですが、今回のゴタゴタに関しては、
”何だか変な方向に話が進んじゃったな~” と笑って忘れてくだされば良いです(笑)
こちらこそ、色々とややこしくしてすみませんでした・・・!
こんなヤツですが、ネットでもオンリーでも、またお相手してくださると嬉しいですvv
スケブの描き合いっこもできたら良いですねv楽しみにしてますvv

漫画への感想もありがとうございました!
そういえば、にくつさんは兄貴スキーでしたよね?漫画の烈を気に入っていただけて嬉しいですv
いつもは乙女な兄貴(笑)ばかりでしたので、違う兄貴を描けて私も楽しかったです。

そうそう、にくつさんが描かれた擬人化ソニック!可愛らしくて素敵でした!
”姫ちゃんとポコ太ノリ”にも反応してしまいましたv世代的にど真ん中でしたので(苦笑)
あー私も擬人化やりたくなってきました!(ウズウズ)

気付けば返信不要メールに長々とお返事を書いていました・・・!どんだけ!
最後にもう一度。メールありがとうございました!嬉しかったです!



長くなってしまいましたが、以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析