忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > コブラ姐さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブラ姐さん

※マシンの擬人化です。苦手な人はスルーでお願いします※ spincobra.JPG

久し振りにDVDを観まくっているのですが、
SGJのAセクションにて各選手とマシンを紹介する箇所で
藤吉とスピンコブラを観たとき(正確にはマシンを観たとき)、
スピンコブラがやけに女性っぽく見えたんです。
しかも↑で描いたような、セクシーな姐さんww
あのスピンコブラの曲線がきっと女性に見えたのだと思います。
華麗にコーナーをクリアしては、かっ飛びマシン(マグナムあたり)に

「まだまだ子供ね」

なんて言うんですよ!姐さん・・・!
そういう意味では、ソニックもEVOも女性的だと思う。
ソニックとEVOは、温かく見守る感じがします。

むしろマシンの性別はレーサーと逆だったら面白いなぁv
トライダガーとか、むちゃくちゃワイルドでカッコイイ姐さんになるんだぜ!
でもマグナムは豪と同じやんちゃな少年が良いです。

あれ、擬人化が楽しくなってきたよ・・・!

しかし、Rのドラゴンデルタはかっこいいと改めて思った。
コーナーをクリアする際の、フロントタイヤの動きが好きだv

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析