忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽だまりのような笑顔


jun01.jpg

「また先生に呼び出されてたでしょー?」




誰に向かって話しているかはご想像にお任せします^^
というか誰でもOKですね。お好きな相手を当てはめてください。

年齢操作ジュンちゃんにはセーラー服を着せ隊。絶対似合う。
ジュンちゃんの笑顔も、豪の笑顔も周りを明るくするものなんだけど、
強いていうならジュンちゃんは陽だまりのようで、豪は太陽のような笑顔だと思うんだ。うん。
ちなみに兄貴は優しい春風のようなほわっとした笑顔。語彙少なくてサーセン。

原稿やりたいのにイマイチ気力が…今はカラーイラストのほうがやる気満々です。
ゴーレツが若干落ち着いている感じかな。擬人化はまだまだ熱いです!
Y梨さん、うちの擬人化でよければじゃんじゃん描いてOKですよー!(私信)

ぱちぱち拍手ありがとうございます!お返事は後ほどさせていただきます!

拍手

PR

イメチェン!

sonic05.jpg

たまにはいいよね、女の子だもん。





やっちまった^O^ でも後悔はしていない!

実は擬人化ソニックを考えた当時、(どちらかというと)男の子という設定にしていました。
その後もしばらく性別に悩んでいましたが、結局女の子で落ち着きました^^

一人称が【僕】だったり、ズボンを履いていたりするのであまり女の子らしさは出していない
のですが、たまにはスカートとか履いていても良いかなと…!マグナムはきっと鼻血のトルネード!w
スカートの模様をどうするか迷いました…結局シンプルに赤と緑のラインになりましたが
なんか全体的にぼんやりしている気が…ううむ難しい><
あ、プリーツスカートなのは譲れない!
スカート描くならプリーツ系が好きです。あとスリット系。あれ、マニアックすぎる?^O^

ぱちぱち拍手ありがとうございます!
メルフォのお返事は一つ下の記事になります。

拍手

メルフォお返事【11/24分】


メルフォへのお返事です。続きに収納してあります。

拍手

信じていないけど信じてる



caldio01.jpg

他人/マシンなんて信じられない。けれどどこかで信じたいと思っている。
そんな不器用な2人だったりします、うちのカルロとディオスパーダ。
カルロがほぼ初描きで色々と間違っている気が…!髪型とか何もかも難しい/^O^\
ちなみにうちの擬人化のサイズはすべてマシンサイズです。上のディオのサイズは嘘ですよ。
マグソニ以外の擬人化はレーサーと一緒に描いたことないなぁと思って、今回はカルロとディオを
描いてみました^^ 他の擬人化もいつかレーサーと一緒に並べて描きたい。

今日で連休が終わりとか^O^ 見事に昼夜逆転!毎日昼に起きてましたサーセン。
ああああもうすぐ11月も終わるううううorz

あ、拍手のお返事は一個下の記事です。メルフォは直接お返事させていただきました。

拍手

拍手のお返事



以下拍手コメントへのお返事です。お心あたりある方はどうぞ^^

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析