忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事



pbbs_110.png

5/5は豪の日!ということで。GO豪でも豪GOでも豪豪でも何でもいい。
GO豪というと、某旅行会社の広告を思い出します。
昨日豪絵チャでWGP豪を描いた時「うほ、描くの楽しい!」と思ったので
こちらでも描いてみました。何を思ったのか前が肌蹴てます。色気づいてます。
髪と上着で風の吹く方向がバラバラになりました。あちゃー

GWも今日でおしまい。明日仕事行けるかどうか不安です。起きてくれよ自分。
そして電車が遅れないことを祈る。最近遅延が多くて涙目になることが多い。
人身とか信号トラブルじゃなくて、混雑で遅延と か・・・!
明日は早めに出たほうがいいかもしれないですね。
他にも明日からお仕事の人がいましたら一緒に頑張りましょう!

来週末に親不知抜く予定です。今度こそ。ぼちぼち体調を整えないとなぁ。

そしてぼちぼち11月のオンリーに向けて原稿を始めようかと思います。
あ、オフ関係でもう一個!
兄弟アンソロの告知サイトを今月末で削除しようと思います。
放置したままになっているし、販売情報ならここでも書けますし。
長い間(2年ぐらい?)ありがとうございました!!

続きで拍手のお返事!なつさん、倫さんへ。
拍手のみの方々もありがとうございました^▽^ 男前(に描けていたらいいな)兄貴へ
反応いただけたと思って良いのかしら?嬉しかったです!!

拍手

PR

いつもとは違う感じで



pbbs_109.png

私が描く兄貴は割と乙女というか弱い感じなのが多いですが、
男前な強い兄貴も好きです´▽`上みたいな”兄貴面”とか良いですよね。
豪烈であってもやっぱり、恋人である前に兄弟なのでこういう雰囲気というか
兄弟っぽさががあってもおかしくないですよね。
兄貴は男前で!というレツゴストさんの言葉でハッとしました。今更ですが。

久し振りに絵を描いた気がします。また絵柄変わった気が・・・微々たる変化だけど。

明日っていうか今日ですね。やっとまとまった時間がとれそうなので、
ずっと溜めっぱなしだった拍手のお返事をさせていただく予定です。
毎度ながらレスがワンテンポもツーテンポも遅れております。それがアヤクオリティ。(ダメだろそれ)

ひとまずここまで!おやすみなさい!(現在午前2時半)

拍手

もしも転んでしまったなら



pbbs_108.png

その時はそっと手を差し伸べてほしい。




久しく描いてないなぁと思って。やっぱり擬人化好きだー!

携帯を機種変するかもしれないのですが、どれにしようかすごく迷う・・・。
今使ってるやつはまだまだ使えそうなのですが、結構長く使ってるし、
たまに接触不良でエラー起こすし、まぁ万一の時を考えてそろそろ変えたほうが
良いのではないかという結論に。とりあえず機種を見に行くだけ行ってきました。

本屋で気になる本を見つけたんだが、長続きするか分からず買わなかった。
日本史と世界史関係の一般書ね。常識としての知識が乏しいので、ちょっと
勉強しようと思ったからさ。あと日常で使えないと思うけど、元素をイラスト化して
書かれた本が面白かった。買うか迷うわー。

あれ、擬人化と関係ない話になった。

拍手

君が生まれた日



pbbs_107.png


生まれてきてくれて ありがとう

Happy Birthday 烈!


* * *

ギリギリ間に合った…!

拍手

捕らわれの姫?



pbbs_106.jpg

もっと豪烈っぽいのを描きたかったのだけど構図が思い浮かばず…。
まぁ一度こんな感じのを描きたかったのでよしとしよう!(`・ω・´)ムン!
縛りアイテムは見えなくともネクタイです。
こんな色のネクタイが制服ってどうよ?と思いつつ、やっぱりね!奴の色をね!^^^^
あ、制服にするなら緑とか赤系が良いと思います。学ランもいいけど兄貴はブレザー派v

来週というかもう今週末ですね、兄貴誕!
何かお祝いとか出来たら良いですが、タイミング悪く前日に親不知を抜くので
当日は死んでるやもしれません。ごめんね兄貴。豪と2人で思う存分イチャコラすればいいよ←


すっかり春ですね^^桜が綺麗だー
今年は花見しませんでしたが、色々なところで桜を見れたので満足っ。
仕事も山場を越えて落ち着いてきたので、ぼちぼち創作活動を再開します。

ア●リ・シャルパンティエのマカロンを初めて食べました。きちんとそれぞれのフレーバーがして
とってもおいしかったです。今まで食べた中で一番おいしかった気がします。また食べたい!

他ジャンルの話。
アニ振り二期が始まりましたね^^一期と同じ雰囲気のままですごく嬉しかった…!
OPカッコ可愛いよ~。しかし1話では浜ちゃんのバスケシーンが…><、
これでまた夏コミとかのイベントでおお振りスペースに人が溢れるようになるのかしら…。
凄いと言われている国擬人化は経験したことないけど、おお振りも凄かったからなぁ…。
そうだ。これを機に中途半端になってる振り漫画を完成させようかな。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析