忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに苦しくても



go16.jpg

俺たちはあきらめない!


* * *


毎日暑いですね…!><
冷房との攻防戦を繰り返す日々です。冷房は味方でもあり敵でもある…!
心身共に疲弊しやすい時期な気がします。皆さんもお気をつけて…!

さて、大変遅くなり申し訳ないですが、拍手コメのお返事をさせていただきました!
5月末ぐらいから返事を保留していたようでままままことに申し訳ございません…!!
お心当たりある方は以下からどうぞ!

拍手

PR

青空と向日葵が似合う人



go15.jpg

誕生日おめでとう豪!!!


* * *

すごく構図にデジャブを感じるって?それは気のs(ry
嘘です。レツ☆マニ3のサークルカットとほとんど同じです^▽^
豪には向日葵!向日葵は担がせたい!というのが自分なりのこだわりなので
似たような構図になってしまいました…; 精進せーい!(鉄心ボイスで)

果たして豪が大きくなったらこんな格好するのか分かりませんが、
おしゃれ豪も良いですよねカッコいいですよね^q^おしゃれ眼鏡も外せません。

なにはともあれこうしてまた誕生日を祝えて嬉しいです!^///^豪大好き!レツゴ万歳!!

拍手

絶賛修羅場中



お久しぶりです、こんばんは^^
いつもご来訪いただきありがとうございます!

さて、7月のオンリーまであと1ヶ月と少しですね。
今回はサークル参加で、久々に新刊を出そうと思いますv
すでに更新速度は遅いですが、さらに遅くなると思われます。
また時期が近づきましたら、詳細をお知らせに来ますー。

拍手やバトンありがとうございますー!嬉しいです!!
頃合を見てお返事・回答させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
遅くなりがちですみません;;


今頃になって他ジャンルにも興味を持てるようになりました。
描きたい絵がいっぱいあって困ったもんです。

季節の変わり目で風邪などが流行っているようですね;皆さまも体調にはお気をつけて^^
かくいう私は胃腸をやられてここ数日テンションダウンしてました。
食べれる時に(よく噛んで)食べて、しっかり寝て、なんとか持ち直してきたところです。
週末には最後の親不知を抜く予定です。また薬を飲む日が続くのか…orz

だいたいそんな感じ。

拍手

レツゴバトン



pbbs_112.png

すっかり遅くなってしまいましたが、らいあーさんからいただいた『レツゴバトン』に
答えてみました!^^ らいあーさん、どうもありがとうございました!

回答は続きに収納しているので、興味ある方はどうぞ!

拍手

夏恒例のあれ



pbbs_111.png

サ.マソニって、夏仕様のソニックのことですよね分かります^ω^ (違うわ
近頃はソニックという単語を見る度にときめくようになりました。末期です。

毎回言ってますが、やりたいことが沢山ありすぎてどこから手を付けたら良いのか、
どう時間を使えばいいのか分からず、口癖にように「時間が足りない」と言ってしまいます。
とりあえず少しずつ消化するように心掛けています。あと寝すぎたりしないように。

昨日親不知を抜きました。やっと抜けました。腫れるやら、熱が出るやらと脅されていましたが、
今のところ異常がなく平和です。痛みもないです。抗生物質とか薬を飲むのだけが億劫。
まぁ、何もないのが一番良いんですけどね!あー早く何でも食べれるようになりたい!


以下、拍手コメントのお返事です。SOHさんへ!
拍手のみの方もありがとうございました!嬉しかったですvv

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析