忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ



★☆

下のオフライン情報にも追記しましたが、31日のオンリーは新刊なしです。
どう足掻いても新刊とよべるような出来にはならないのと、無理をして当日不参加になることは
絶対にしてはいけないと思ったため、今回発行は見送らせていただきました。申し訳ございません。
30日までにもう一度オフライン更新しに来ます。

取り急ぎご報告まで。

拍手

PR

便乗してみる

おかげさまで当ブログも本日9/24で2周年となりました!
これも皆さまのおかげです!ありがとうございます!
週末には記念絵を描けたらなと思います^^

あ、あといつの間にか3万打超えましたありがとうございました…!
こんな隅っこブログにも関わらず沢山の方に来ていただけて、
本当に嬉しいです、ありがとうございます><

拍手

今やらなきゃ何時やるんだ



某方の影響もあって、スピ●ツを聴いていたら絶賛502脳です、どうも。

502描きてええええ^q^ ってことで、ネームを切っていたのですが、
どう考えても10Pを軽く超える感じになってきて、「え、これ、(時間的な意味で)描けるん?」と
疑問を抱き始めました。なんとかショートショートなものを9月・10月それぞれ一冊出せたら
いいなぁと考えているのですが・・・。ええ、言うのはタダというやつですがそれが何か^ω^

話が若干戻りますが、スピ●ツを聴いていたら創作意欲もむくむく出てきて、このパッションを
どこかにぶつけなければ・・・!とペンタブを持ったものの、パソコンで絵が描けなくて、
というかうちのパソ子が色々な意味で残念すぎて思うように絵が描けないこともあり、
スケブにざかざかーっと描いてきました。何とかスキャナで取り込めたら、こちらにうpします。
その時描いたのが年齢操作兄貴だったのですが、ちょっと短髪にしてみたら意外と萌えた^q^
年齢操作兄貴を描く時は大抵、襟足の束(?)をもさっと描くことが多かったのですが、
短髪も良いなぁと思い始めました。夏だからでしょうか。

やっぱり年齢操作も良いなと再認識した夜でした。



ニッパーを手に入れてから、ミニ四駆熱も上がってきてしまい、軽量化とか塗装とかしたくて
ウズウズしています。ミニ四駆オンラインでキレイに塗装されたハリソニの赤を見て、
「シールより塗装のほうがかっこいいなぁ!」と。あのマットな感じがたまらん。
再びS橋に行く日も近いかもしれません。 しかしニッパー関係なくないか、これ(笑



そういえば、今週末は夏コミですね^^
今年も迷ったのですが、体力とかを考慮してのんびりI袋方面へ行くことにしました。
夏コミ後のほうが新刊多いかな。でも夏コミ参加者で中古の在庫がなくなる気も・・・!
時間を見て、まったり行ってきます^ω^ 夏コミに参加される方は気をつけて楽しんでください!


明日仕事行ったら夏休みー。
短いけど長い休みなので体調管理とかに気をつけなくては…!
うっかり昼夜逆転で体調崩す可能性大。(3連休ですでに崩した馬鹿がここに)

皆さんも身体には気をつけてくださいね^^ノシ

拍手ぱちぱちありがとうございます!!嬉しかったです^^

拍手

めもめも



色々落ち着くまでもうしばらく潜ります。お返事等遅れてすみません。


やることリストを原稿ブログに載せていたけど、
あっちのほうが更新が頻繁だからあっという間に後ろのほうに
行ってしまったので、ここに載せておきます。

●アンソロ原稿(7/13〆)
●アンソロ業務
●502原稿(できれば合同誌)
●イベント申込(月末までに…!)
●画材の買出し
●原稿返却(梅雨明け頃を目処に…すみません;)
●リクエスト消化
●夏休みの計画立て

何かありましたら拍手かメルフォで。まめにチェックはしているので。

ではノシ

拍手

どんな風に現実を感じても構わないよね

突然ですが、原稿・その他作業をするためしばらく潜ります。
例の如く原稿ブログは動いてます。生存確認はそちらで。
本棚バトンが途中ですが、また追って回答します。お返事とかも後日に。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析