忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな目をして見つめないで

ぱふゅむの「pl●stic smile」のダンスが可愛くて仕方ない件。
ライブDVD見飽きません。可愛いよはあはあ
レツゴな話題じゃなくてすみません。変態発言ですみません。

以下、擬人化アンソロ原稿+α。

拍手

PR

偶然というよろこび


某方の日記で 死=その人からのプレゼント という内容を見て
「すごく分かるなぁ」と思った。

思い出したかのように昔に書いた詩のノートを読み返していたら、
私も 贈り物 って単語使ってた。びっくりした。偶然ってすごい。嬉しい。
嬉しくて、思わず日記に書き込んでしまった。苦手な方がいたらごめんなさい。

せっかくなので当時の詩の一部を抜擢して続きに載せてみる。
昔は詩を書くのがブームだったなぁ…。あと同じノートに日記も書いてた。
あ、レツゴのビデオ観たって書いてあるww(現在進行形で日記読んでる)
日記を読み返すと精神的ダメージはあるけど、でも何だか懐かしいというか
別の意味で良い刺激。って…これ、レツゴストさんとも話したな。

拍手

黄金週間終了のお知らせ



今更ながら、このブログ本当に”作品”しか載せていないことに気付いた。


日常のあれこれ感じたことは、写メ日記(原稿ブログ)でちょろっと載せているぐらいで。
それってどうなん?と思い、今後は少しずつ日常のあれこれも書いていこうと思います。
ネガティブ部分はなるべく載せたくないなぁと懸念していたけど、それも含めて私だもんね。うむ。

というわけで、長い黄金週間も今日で終わりです。うーん残念。
残念なんだけど、私、長い休みは苦手かもです。というか休みの過ごし方が下手くそ過ぎる。
前半後半は出かけたりしたけど、中頃はほとんど寝てたという。昼夜逆転してた。
まあそれで何か作り出せていたり、作業が進んでいたりすれば結果オーライなんだけど、
これが残念なことにほとんど何もできていないという^O^
おかしいな、擬人化アンソロのネーム終わらす予定だったのにな。意思が弱すぎた。
今週末、遅くとも来週末には終わらせたいなぁ。あれ、〆切いつだっけ?(おいおい)
しかし今週末から毎週末(土日どちらか)に予定が入っていて凹む…。
まぁでも寝過ごすより良いよね☆プラスに考えよう、そうしよう。

そうだ、この休みで本読破したじゃないか。ちゃんと達成しているじゃないか。(なんという自画自賛)
米/澤穂信の小市民シリーズ新刊が出ていたので、即買いして読みました。
やっぱり好きだこの人の話。
そうそう、伊/坂幸太郎の「重/力ピエロ」が映画化なんですよね。観たいなぁ。
せっかくなのでこちらの原作を読み返してみたり。兄弟モノなんですけど、
ダメだ、「兄貴」とか単語見たら腐った頭で読んでしまうううう…!(末期)
本当にレツゴ脳になったのだと痛感する瞬間です。

あ、今日の帰りに乙女な路に行きまして、ゴーレツ本2冊ゲットしました^q^
なんか…レツゴの棚が縮小していてビビった。
一時期2段ぐらいあったのに、今は1段しかないんじゃないか?どうしたレツゴ…!
以前発見した兄弟アンソロは消えていました。誰かの元へお嫁に行けたのかな。そうだと嬉しいな。
新刊スペースでアベミハ18禁アンソロ発見してその厚さにたまげた。18禁うんたらじゃなくて厚さに。
4~5cmはあったんじゃね?未だにおお振り(アベミハ)の人気には驚かされます。

ああそろそろタイムアップだ。明日からまたお仕事です。仕事忘れてそうだ^q^

拍手

絵チャのお知らせ


pbbs_64.png

今週末の1/10(土)の夜9時から、Petitfullのミツさんと合同で擬人化絵チャやります!
擬人化お好きな方、興味ある方、どなたでもお気軽にどうぞ*^^* もちろん初めましての方も大歓迎!
皆さんで熱く擬人化を語り合いましょう^^b
  終了しました!ありがとうございました!

ぱちぱち拍手ありがとうございます!お返事は近々させていただきます^^

あと、さっきまでブログの表示が変だったようで、失礼いたしました…!(教えてくれたIさんありがとう!)
昨日色々とテンプレをいじった後で通常に戻したと思ったら、戻っていなかったようです^q^恥ずかしい

関東は明日雪だとか…!な、なんだってー!/^q^\ 電車が遅れないことを祈るばかりです…

拍手

あけましておめでとうございます!


2009nwyr.jpg

昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします!

今年一年、皆さまにとって良い年となりますように☆゜*

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析